忍者ブログ

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Copyright

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C)
2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD.
2012-2013 SEGA
All Rights Reserved.

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末公開!!!

やっぱりどうしても長くなってしまったんで、 

天饒幻想 第二話 前・後編の二部構成にして

まずは前編を今週末に公開予定です。

前回の第一話よりも若干・・・クオリティアップ?

してると思いますので何卒お許しください。


_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス

拍手

PR

しっかし少ねぇヽ(;´Д`)ノ

 ようやく第二話全ての撮影を終えまして今現在必死こいて編集作業中でございます。

一応、今日時点でおおまかな編集作業は終わりまして、
いよいよAEでのエフェクト処理及びセリフ付けを行うところですかね。

で、ついさっきまでPremiere Proでざっくり編集していたんですけど、
改めてエモート少ないなぁ・・・と思いましたww
出来ることならエモートの途中で別のエモートに繋げたいんですけど・・・難しいヽ(;´Д`)ノ
動きに制限があるのでどうしても同じエモートを使うしかないけど
カメラの位置を動かしてなるべく狙った映像を作るしかないかな~と思ってまふw

あ、それと今回の第二話は前回の第一話とはちょっと違って『動き』を取り入れています。
どういう『動き』かは見ていただければすぐにわかりますww

拍手

まだまだ

 時間がかかります、第二話ww
自分でもいつになったら公開できるのかさっぱり・・・( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

ごめんなさいw

とりあえず今の進捗を報告すれば撮影は私とふたばちゃんとすずちゃん、あととしくんを入れた
四人の同時撮影を残すのみぐらいですかね~。
一応今週末に撮影をする予定です。
それ以外の部分は先週ぐらいから編集作業に入ってます。
それと今回の第二話からおそらくOPとEDを入れていこうかなと思っています。
前回の第一話にはすでにEDっぽいものを入れてますが
まぁおそらくあのスタイルでEDは固定になると思います。


とりあえず、第二話の公開予定は今月末をメドに製作しております。
んなぁ~~~~ここあさんみたいなセンスが欲しい・・・(´・ω・`)ショボーン

拍手

本日もういっこの実験

 ということで、先日魔方陣エフェクトをポロッと言ったんでまた作ってみました。

魔方陣展開実験 その1 from Lenge Laevateinn on Vimeo.

これ自体はさほど難しくないんですよ~。
ただ言える事は、

メンドクサイ

ものすごくメンドクサイw
参考といいますかここのサイト見ながら作ったんで、
比較的楽に出来たんですけど、まぁこれをそのまま使うのは味気ないw
次に作るときは別の素材を探してつくろうかなと思います。

んで、もうひとつが上の魔方陣に色と輝きを加えたものです。

魔方陣展開実験 その2 from Lenge Laevateinn on Vimeo.

こんな感じになります。
これだけでもかなり派手になります。
とりあえずこんなこともやってますよってことでw


拍手

実験 その2

 昨日に引き続いて実験動画その2です。

TVノイズエフェクト実験 その2 from Lenge Laevateinn on Vimeo.

昨日の実験動画にちょっと味付けしてみました。
ノイズ映像の最初と最後にライティングのエフェクトを追加してよりTVノイズっぽくしてみましたけど
なかなかうまいこといきませんね~w
たったこれだけのために小一時間ほど時間を使ってしまいました。
まぁでも、おかげでなんとな~くエフェクトの使い方が分かってきたのでヨシとしましょうww

拍手