忍者ブログ

ブログ内検索

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Copyright

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C)
2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD.
2012-2013 SEGA
All Rights Reserved.

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日もういっこの実験

 ということで、先日魔方陣エフェクトをポロッと言ったんでまた作ってみました。

魔方陣展開実験 その1 from Lenge Laevateinn on Vimeo.

これ自体はさほど難しくないんですよ~。
ただ言える事は、

メンドクサイ

ものすごくメンドクサイw
参考といいますかここのサイト見ながら作ったんで、
比較的楽に出来たんですけど、まぁこれをそのまま使うのは味気ないw
次に作るときは別の素材を探してつくろうかなと思います。

んで、もうひとつが上の魔方陣に色と輝きを加えたものです。

魔方陣展開実験 その2 from Lenge Laevateinn on Vimeo.

こんな感じになります。
これだけでもかなり派手になります。
とりあえずこんなこともやってますよってことでw


拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by ここあみるく  2011/07/09(Sat) 16:29:47 EDIT

こいつを人物に合成する場合〜
Z回転?X回転して配置するんやろ?
その場合人物の影になるところはみえないようにするには〜「ももたま」でやった方法が有効かもしれませぬ〜詠唱するキャラにマスクかけて、同じ動画に合成する〜
マスク動画ー魔法陣ー詠唱する動画
の3層構造にすればうまくいかんかな??

無題

Posted by れんげ  2011/07/11(Mon) 02:49:19 EDIT

それだと人物の足元で展開する事が可能?になるのかな?
ちょっと今度それ実験してみよっとw

Comment Form