忍者ブログ

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Copyright

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C)
2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD.
2012-2013 SEGA
All Rights Reserved.

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノイズエフェクトの実験

今製作している動画『天饒幻想』で使おうかな~とおもっているエフェクトをちょっと作ってみました。

TVノイズエフェクト実験 その1 from Lenge Laevateinn on Vimeo.

とりあえずこんな感じでやろうかなと。
ほかにも組み合わせたいエフェクトがありまして、
『まずキャラクターが何か魔法系のスキルを使う。
そして魔方陣エフェクトを使用して現状よりもさらに見た目を派手に演出。
そこへノイズエフェクトで加工した映像を何かに映し出すことによって、
別のキャラクターの現在の状況を映し出す。』
という風な感じの物を作りたいな~と考えています。
(簡単に言えば魔法使いが水晶玉に映像を映し出すってヤツですw)

魔方陣エフェクトは前回の実験でまぁ初めて作ったにしては良い出来だったので
もう少し煮詰めれば使用できるかな~と思っています。

それと動画のアップ先を分ける事にします。
今まではほぼすべての動画をYouTubeとVimeoの両方にアップしていたんですけど、
これからは実験動画はVimeoで完成品動画をYouTubeにアップすることにします。

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form