忍者ブログ

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Copyright

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C)
2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD.
2012-2013 SEGA
All Rights Reserved.

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ

第参話の撮影が明後日(8/27)に迫ってまいりました。

今回の第参話、ちょっと流れを言えばというか第参話のサブタイトルでも分かるように、
『幼き』という言葉がついてます、そう次の世代の皇になるであろうお人が出てまいります。
ここまで言えば第参話の主役は誰か分かりますよね~w

そしてこれも最後の話でなぜ『幼き』とつけているのかも分かると思います。

あ、それに他にもキャラが出てきます。
そして最後に意味深な・・・行動?言葉?何かを残して第肆話へと続いていきます。

とりあえずは今週末の撮影出演者の皆様頑張りましょうヽ( ´¬`)ノ

拍手

PR

これまで完成してる動画まとめと・・・

完成した動画のまとめページです。
新作が出来た時にまとめ作っておこうと思いますww

オリジナル動画試験製作第一弾
『天饒幻想 ダイジェストバージョン』


オリジナル動画第一弾作品
『天饒幻想 第壱話 予告編』


オリジナル動画第一弾作品
『天饒幻想 第壱話 幻想を狩り獲る者』


オリジナル動画第一弾作品
『天饒幻想 第弐話 幻想と幻滅の狭間で漂う愚者 前編』


オリジナル動画第一弾作品
『天饒幻想 第弐話 幻想と幻滅の狭間で漂う愚者 後編』


今年の4/2に動画をアップしてもう4ヶ月経っちゃったんですよね~、早いなぁwww
そしてダイジェストバージョンと称して作った動画・・・すでに今の内容とかなり変わってきていますw
まぁあれは試験的に作ったのとあれで終わらそうと思って作ったある意味PV的な作品ですw

それが内容が多少?変わってきているのに物語として歩き始めたこの動画。
バレてるようでバレてない、バレてないようでバレてる謎をちょこちょこちりばめつつ
おそらく全拾話で完結させようと思っています。

のんびりと作っていこうと思ってますので気長に待ってて下さいwwヽ( ´¬`)ノ

拍手

天饒幻想 第弐話 『幻想(ゆめ)と幻滅(ぜつぼう)の狭間で漂う愚者』 後編

ということで、後編完成しましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
今回はかなり駆け足気味に詰め込んでみましたので少々見づらいかもしれませんヽ(;´Д`)ノ
あと音量には気をつけてくださいね、かなりデカイです・゚゚(>ω<。人)ゴメンチャ
それと、今回から色々?と表示を変えてみました。
いい加減統一しないといけないのですがまだこれといって自分自身しっくりくるものがありませんw
ですのでこれからもちょこちょこ変わっていくかもしれませんww

とりあえずは第弐話後編ご堪能下さいませ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



さて、次は第参話です。
参話については一応セリフをすでに作ってる段階です。
撮影については早くて今週末を予定にしてます。
あと出演者の募集をLSフォーラムにて告知しようと思っています。
詳細はフォーラムのスレッドに書き込みますので『出てもいいよ~』という方はそちらをご覧ください。
なにとぞご協力のほどよろしくおねがいします(*′v`从)

拍手

第二話後編の進捗状況

 ということで、只今8/1の早朝4時頃なんですけど、
どうもおはようございます、れんげでございます。

先週の土曜日になんとか動画を公開する事が出来ましたけど、
まだ前編しか出来上がってないんですよね~ヽ(;´Д`)ノ
そんな状態なのにサブPCをいじってまたOS再インストールしたりしてましたww
ちょっと最近動作不安定だったせいなのか分からないのですがSkypeも動作がおかしかったので
この機会?にまっさらにしちゃいましたww
あとは引き取り相手が決まった旧サブPCのAMD君をメンテしないといけませんが、
これはお盆休みの間にでもやろうかなと思っています。


さて、今現在の後編製作状況なのですが
先日ロードストーンのお返事にも書いておりましたが実験的なエフェクト?なんか試したりして
編集作業が遅くなってしまいました・゚゚(>ω<。人)ゴメンチャ
で、今製作中の後編なんですがこちらもロードストーンのお返事にも書いてますが、
すでに必要な部分をざっくり編集してセリフ付けの段階に入っています。
ですので後編に関してはそれほど遅くはならないとは思います。
後編の公開予定日としてまして一応お盆前・・・ぐらい?を目指しております。
おそらくその頃には水着が実装されてヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬してるころだと思いますので、
ゲーム内で見かけた場合は『早く作れ!』と言っていただけると助かりますww



>>8/2 追記:拍手コメレス
山村 幸様
このような素人丸出しの動画、お恥ずかしい限りですw
ですがこれもFF14を色んな角度からの楽しみ方の一つだと私は思います。
これからの展開を楽しみにしていてください^^
あ、もしお時間取れるようであれば撮影に参加してくれませんか?w

拍手

天饒幻想 第二話 『幻想(ゆめ)と幻滅(ぜつぼう)の狭間で漂う愚者』 前編

 お約束?していたとおり第二話本日公開です。
前回の第一話から約二ヶ月程度ですかね、時間かかりすぎちゃいましたw
天饒幻想ようやく第二話、まずは前編を公開致します。
ざっくりと編集した結果かる~く10分越えしちゃいましたww
ですので長い動画を一気に見るのはシンドイですので前編・後編の二部構成にしました。
 
 
今回はロータスルートオーケストラ様で、
『非合法 esc』を使用させていただきました。
http://yk.cage.to

拍手