忍者ブログ

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Copyright

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C)
2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD.
2012-2013 SEGA
All Rights Reserved.

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第二話後編の進捗状況

 ということで、只今8/1の早朝4時頃なんですけど、
どうもおはようございます、れんげでございます。

先週の土曜日になんとか動画を公開する事が出来ましたけど、
まだ前編しか出来上がってないんですよね~ヽ(;´Д`)ノ
そんな状態なのにサブPCをいじってまたOS再インストールしたりしてましたww
ちょっと最近動作不安定だったせいなのか分からないのですがSkypeも動作がおかしかったので
この機会?にまっさらにしちゃいましたww
あとは引き取り相手が決まった旧サブPCのAMD君をメンテしないといけませんが、
これはお盆休みの間にでもやろうかなと思っています。


さて、今現在の後編製作状況なのですが
先日ロードストーンのお返事にも書いておりましたが実験的なエフェクト?なんか試したりして
編集作業が遅くなってしまいました・゚゚(>ω<。人)ゴメンチャ
で、今製作中の後編なんですがこちらもロードストーンのお返事にも書いてますが、
すでに必要な部分をざっくり編集してセリフ付けの段階に入っています。
ですので後編に関してはそれほど遅くはならないとは思います。
後編の公開予定日としてまして一応お盆前・・・ぐらい?を目指しております。
おそらくその頃には水着が実装されてヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬してるころだと思いますので、
ゲーム内で見かけた場合は『早く作れ!』と言っていただけると助かりますww



>>8/2 追記:拍手コメレス
山村 幸様
このような素人丸出しの動画、お恥ずかしい限りですw
ですがこれもFF14を色んな角度からの楽しみ方の一つだと私は思います。
これからの展開を楽しみにしていてください^^
あ、もしお時間取れるようであれば撮影に参加してくれませんか?w

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Thanks for shgrnia.

Posted by Jonalyn URL 2014/03/26(Wed) 15:55:27 EDIT

Thanks for shgrnia. Always good to find a real expert.

Comment Form