忍者ブログ

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Copyright

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C)
2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD.
2012-2013 SEGA
All Rights Reserved.

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天饒幻想 第弐話 『幻想(ゆめ)と幻滅(ぜつぼう)の狭間で漂う愚者』 後編

ということで、後編完成しましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
今回はかなり駆け足気味に詰め込んでみましたので少々見づらいかもしれませんヽ(;´Д`)ノ
あと音量には気をつけてくださいね、かなりデカイです・゚゚(>ω<。人)ゴメンチャ
それと、今回から色々?と表示を変えてみました。
いい加減統一しないといけないのですがまだこれといって自分自身しっくりくるものがありませんw
ですのでこれからもちょこちょこ変わっていくかもしれませんww

とりあえずは第弐話後編ご堪能下さいませ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



さて、次は第参話です。
参話については一応セリフをすでに作ってる段階です。
撮影については早くて今週末を予定にしてます。
あと出演者の募集をLSフォーラムにて告知しようと思っています。
詳細はフォーラムのスレッドに書き込みますので『出てもいいよ~』という方はそちらをご覧ください。
なにとぞご協力のほどよろしくおねがいします(*′v`从)

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

待ってましたー!

Posted by 不知火(Biscaya) URL 2011/08/18(Thu) 21:45:56 EDIT

レンゲさん、こんばんは~

待望の第弐話後編です~ 製作ご苦労様です!

前回からの、見事な急展開にドキドキでした!

Futabaさんのグッとアップになって悲しむシーンは印象的でしたよ~ でも、よく顔から血が噴出さなかったな~?なんて・・(なんのこっちゃw)

う~ん 続きが気になりますねw Suzuさんてもしや???・・・・何でも無いです・・。

無題

Posted by れんげ  2011/08/19(Fri) 09:11:33 EDIT

>>カヤさん
どもども、こんばんは~。
労いのお言葉ありがとうございます^^

あの、ふたばちゃんのシーンはある意味うれしい誤算でした。
元々そうなるようには作ってなかったんですけど、完成した動画を見たらあら不思議ww
まぁでも確かにあのアームガードつけてよく血を出さなかったなぁ~と自分でも思いますww

この先の展開は・・・言えませんww

Comment Form