忍者ブログ

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Copyright

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C)
2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD.
2012-2013 SEGA
All Rights Reserved.

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かしら更新しないとね~ww

ということで、ちょとダケ更新\_ヘ(-ω-`*)カチャカチャ♪

FF14の方ではまたイベントやってるみたいですね~。
ハンターズムーン/双月の噂でしたっけ?
まだやってないけどこれってまたアイテムゲッチュできるのかな~と
思ってロドストの日記をちょっと見てみたらなにやらアクセサリーが手に入るみたいですね~。
これってまたカバン圧迫とかしないよね?色違いとか形が違うとかないよね?ヽ(;´Д`)ノ
アイテム入手できるのは嬉しいんだけど、それなら早くリテイナーもう一体追加出来るようにとかしてほしい。
もしくはカバン拡張とかさ~そこはホント不満なんだよね~ヽ(`д´)ノプンプン
開発の人も頑張ってるのは分かるけどさ~そこらへんもちょっとは考えてほしいな~。


あ、動画の方なんですけど今順調に編集作業しています~。
おそらく『編集作業そっちのけでTERAやってんじゃね~の?』とか言われてかもしれませんが
ちゃんとやってますよ~、ホントにww
確かにもう一つのブログはそこそこ頻繁に更新しているんでそう思われているかもしれませんがヽ(;´Д`)ノ
とりあえず、今週から来週ぐらいにかけてセリフ付けを終わらせたいですね~。

あ、まだ第参話の選曲も終わってないや・・・orz

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form