忍者ブログ

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Copyright

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C)
2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD.
2012-2013 SEGA
All Rights Reserved.

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コネクト!オンの表紙~

ということで、来週発売のコネクト!オン11月号の表紙なんですが~
ff14.png

エッ!?(゚Д゚;ノ)ノ

これFF14一周年記念ジョブコンセプトイラストらしいです。

・・・・もうこれだけで私の中では『買い』になりましたwwww

まぁ記事も来週には実装予定の1.19や吉田氏のインタビューなんかもあるようです。
くわしくはこちらへ飛んでね~

ファミ通コネクト!オン

追記:
つい先ほどプロデューサーレターが公開されましたね~。
やはり1.19実装は来週ですか~それも9月30日ww

そして何より嬉しいのがアイテム枠がまた増えるみたいですね、
リテイナーのカバン枠も増えるようですよ~ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

来週末はFF14やるしかないっ!!w

もう一個追記:
公式が動画アップしてました~

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form