忍者ブログ

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Copyright

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C)
2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD.
2012-2013 SEGA
All Rights Reserved.

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふじこさん2 予告編

Biscaya Acrux X Cocoa Milk X Lenge Laevateinnの初コラボレーション作品、
『ふじこさん2』の予告編でゴザイマス。

ふじこさん2 予告編 from Lenge Laevateinn on Vimeo.

まさか自分がふじこさんPVの予告編を作る事になろうとは思ってもみませんでしたw
最初、ここあさんからお話を聞いた時は『面白そうだ!ww』と飛びつきましたが、
とんでもなく大変でしたこの予告編動画ヽ(;´Д`)ノ
今回のこの動画今まで作ってきた『天饒幻想物語』よりもかなり力を入れて作りましたwww
なにせこの予告編、レンダリングだけで8時間ぐらいかかりましたヽ(*`Д´)ノ
お・・・おそろしい・・・よく途中でフリーズしなかったなぁ~とwww

さてさて、私の後に控えているここあさんとビスさん頑張って下さいw
さて、ここを見ている方はおそらく予告編を見た方々ばかりだと思います。
もし見てないなら今すぐ見てください、それからここをもう一回開いてねww

では、今回の予告編なんですが動画の中で文章が流れています。
これは私がふじこさんをイメージして思いつきで書いた文章です。
で、これ実はまだ先があるんですよw
全部を入れたらおそらく5分以上の予告編になってしまうのであえて入れませんでしたww
予告編なんてせいぜい2~3分あればいいかな~って思ってましたんでヽ(;´Д`)ノ

ですのでここにその全文を掲載します。
----------------------------------------------------
朧月夜に響く鐘
揺蕩(たゆた)うまほろば其女(そのおんな)
戦場(いくさば)知らぬは恥と知り
黄昏(たそがれ)十六夜(いざよい)闇落ちて
瞳に映るは獲物のみ
 
其の道歩めば生き地獄
黄泉比良坂(よもつひらさか)、坂ノ下
未熟な色香に絆(ほだ)されて
群れる武士(もののふ)生屍(いきかばね)
 
其女(おんな)の言の葉に惑わされ
其女(おんな)の言の葉に従う屍達(かばねたち)
 
『ねぇ、私のために死んでくれますか?』
 
ぽつりと呟く言の葉に
群れる武士生屍
 
嗚呼、まこと悲しきこの現実
 
猛る甕槌(みかづち)さざめく沙羅双樹(さらそうじゅ)
御手(みて)の宝具(ほうぐ)に軻遇突智(かぐつち)宿す
戦場知りては猛荒(たけすさ)ぶる
朧月輪百鬼夜行
十重に二十重の獲物共
 
踊る舞姫死に往く武士
踊り狂るう姿は明星(あけのほし)
言の葉紡いで月読(つくよみ)散らす
言の葉紡いで天照(てんしょう)落とす
 
其女の言の葉に喜び謳い
其女の言の葉に従う屍達
 
『あの焔鬼(えんき)、倒してくれますか?』
 
ぽつりと呟く言の葉に
血飛沫踊る生屍
 
嗚呼、まこと艶めかしいこの野薔薇
----------------------------------------------------

いたるところに造語や読み仮名を振ってて読みづらいかもしれませんがこれが全文になります。
実際にはこんな言葉遣いや言い回しはありませんのでヽ(;´Д`)ノ
この詩の意味は・・・まずは自分で解釈してみてくださいw
しばらく期間を置いてからこの詩の意味を書いていこうかな~と思ってますww


それと今回使用した曲はポップンミュージック18せんごく列伝より
『黒髪乱れし修羅となりて』を使用させていただきました。


そうそう、今回は動画の公開先を統一しなければならなかったために実験動画ではないのですが
Vimeoにふじこさん2予告編をアップしました。

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form