忍者ブログ

ブログ内検索

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Copyright

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C)
2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD.
2012-2013 SEGA
All Rights Reserved.

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bandicam導入方法

YouTubeやニコニコでプレイ動画を見て『試しに撮影してみたい』という人や
私の作った動画見て『自分もやってみたい』という人(いないだろうけどww)に向けて
まずは全ての基本となる撮影方法について書いてみます。
 
ここでは私が使用している『Bandicam』について書いてます。
 
1:ダウンロード
まずはソフトのダウンロードから。
これやんないとソフト手に入りませんしww
 
とりあえずブラウザと立ち上げて、
『Bandicam』もしくは『バンディカム』で検索して下さい。
 
するとこのサイトが見つかるはずです。
001.jpg
 
で、次に矢印の部分『Bandicam[バンディカム]無料ダウンロード』をクリック。
002.jpg
 
これでダウンロードが開始されているはずですので、
終わるまで放置しておいてくださいww
 
 
2:インストール
ダウンロードが終わりましたら次はインストールです。
とりあえず人によって環境が違うのでダウンロードが終わった後、
バンディカムのファイルをデスクトップに持ってきてください。
(分かる方はそのままでも構いません)
 
こんな感じでどこでも良いので置いちゃってください。
(壁紙にツッコミは無しの方向でww)
003.jpg
 
ファイルをダブルクリックしてインストール開始。
人によってはこの画面が出ますけど気にせず[はい]をクリックしちゃって下さい。
004.jpg
 
この画面になれば[インストール]をクリック。
005.jpg
 
ライセンス契約書も必要ならば全部読んだ上で[同意する]をクリック。
006.jpg
 
通常はこのまま[標準インストール]のままで大丈夫です。
もしいらないものがあればチェックを外して[次へ]をクリック。
007.jpg
 
そうするとインストール先フォルダを聞いてきますので、
自分の環境にあったインストール先へ変更して下さい。
そして[インストール]をクリックすればインストールが開始されます。
(一応今回はこのままでやります)
008.jpg
 
インスコ終了までしばらく放置。
009.jpg
 
この画面が出ればインストール完了です。
で、ブラウザが立ち上がるかもしれませんが気にしないでください仕様ですからww
010.jpg
 
 
はい、お疲れ様でした、
次はバンディカムの設定になります。

もし分からないことがあればコメント下さい。

 
追記:
今回の導入でソフトはまだ一部制限された状態のままです。
・キャプチャーした動画ファイルにロゴが表示される。
・キャプチャー可能な時間が10分で制限される。
・時間やファイル容量の制限値によりキャプチャーを自動終了した後新規でキャプチャーを開始し新規ファイルに動画を保存する機能が制限される。
・[お知らせ領域を表示する]オプションの解除が制限される。
 
上記の制限を解除するには製品版を購入する必要があります。
お値段は3980円。
https://pay.gomplayer.jp/bandicam/products.html?lc=faq
ライセンス購入して登録すればそのままの状態で制限解除されます。

 

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form