忍者ブログ

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Copyright

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C)
2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD.
2012-2013 SEGA
All Rights Reserved.

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やる事とやらない事・・・あと保留w

ちょっと前の記事に今抱えているタスクを書きましたけど、
あれちょっと考えてみました。
(書き忘れていたタスクも含めましたw)
 
・FUJIKO SAN2予告編の製作解説動画
ん~今更これを作るのもなんか旬を逃してる感じがして果たして必要なのかすごく疑問w
なのでこれとりあえずやらないww
 
・FUJIKO SAN2予告編の中で流れている文章の解説
これまたもう今更感が漂っていて正直もういらないだろうと思いもうやらないww
 
・新企画(以前みんなをだますといったやつです)の構想及び製作
これ今抱えている企画の中で問題児ですw
まだこれも構想を練っているのですがどうしても私一人じゃ出来っこなさそうw
というか協力者がいればなんとかいけるか?と言う感じですねw
もしくは私が完全ニートになるかw
なのでこれは一応保留。
 
・天饒幻想の新キャストによる製作構想
これも問題児ww
正直これはやりたいです。
ですがこれまた誰にお願いするか、お願いした所で最後まで出来るのか。
色々な要素が絡んでくるのでこれ出来れば複数の垢取って一人で作るか。
ゲストキャラはお願いする事ができてもメインだとどうしても撮影で拘束する事が増えてしまう。
あと、撮影の指示でチャットだと時間がかかりすぎるのでskype使用が前提ww
これもまぁ保留かな~w
 
・天饒幻想第零話の製作
これ本当はもう完成してなきゃいけないんですが、
サブキャラの課金をすっかり忘れていて先日課金したばかりですww
ですのでこれは時間がある時にのんびり作っていこうと思っております。
ということでやる。
 
・新LSのPV
現在進行形で製作中です。
ただ全体の撮影は多分もう撮らない・・・かもしれません・・・多分ww
でもひょっとしたら撮るかもしれませんw
個人撮影をとりあえず終わらせたいですね、それから本格的に編集作業かな。
ま、これはやるということでw
 
 
 
そしてここにきてカメラマンとしてLS:speenaに加入する事になりました。
ただあくまでもカメラマンなのでほとんど居留守状態だと思いますww
どうしても優先順位をつけるとしたら自分のLSが最優先になってしまいますのでこの辺はご理解戴きたいですヽ(;´Д`)ノ
ということでこの件もタスクに含めると・・・。
 
・カレンダー製作のカメラマン
打ち合わせ等まだ終わってないので撮影日等どうなるかまだ分かっていません。
とりあえず9月の撮影を打診されましたのでまずはこれから。
もちろんやるですww
 
 
あと上記以外にFF14ゲーム内でやる事は、
・戦闘職のカンスト(とりあえずイフ武器が手に入ってる物と盾覚える為)
・LSでの各種イベントの企画・運営(これは有志を募ってやろうかな~と考え中)
・アーチブメント及びエンドコンテンツ等の達成・助っ人
 
ゲーム以外にリアルにやる事。
・アフターエフェクトの勉強
・プレミアプロの勉強
・試作エフェクトの実用化(魔方陣展開エフェクト等)
 
 
・・・なんか色々ありすぎだろww
なんとかやらないものを増やしてもなんか同じ分・・・いやそれ以上にやる事が新しく増えてるような気がしないでもないw
 
 
 
それと私が不在時の場合の纏め役?サブマスター的な役職を作ろうかとも考えています。
どうしても私一人じゃ手に負えないときや仕事の都合で夜勤の時とか

『私が不在の時はその人に相談してくれ』という不憫な役職ですw

ただこれに関してはやっぱり何かあった時マスターの私が何も知らないのはいけない事だと思いますので、
サブマスターになってくれた方には私のメールアドレスとskypeIDを教えておきます。
ですので何かあれば報告してもらうようにお願いします。
ただ、サブマスターには全ての権限は与えません。
あくまでも私の補佐になるだけですのでお間違いのないように。
(LSメンバー及びフレンド限定でメールアドレスとskypeIDが知りたい方がいれば教えますけどw)
誰か打診するかもしくはメンバーからの立候補・推薦で決めるか・・・ちょっと考えないとw
 
 
 
私こういったオンラインゲームでのリンクシェル(ギルド)のマスターをするのは初めてなんですけど
結構考えなきゃいけない事があったりして大変なんだな~と思いました。
ちなみにラグナロクオンラインでギルドに所属していたんですけどその時はマスターの相談役?な立場でしたww
 
 
とりあえず、なるようになるだろう~(*´ω`*)

 

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form