忍者ブログ

ブログ内検索

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Copyright

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C)
2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD.
2012-2013 SEGA
All Rights Reserved.

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、すごいことに!?

先日の記事でかなり貴重なご意見を聞く事が出来ました。
皆様からのご意見はしかと肝に銘じてこれからもLSの運営に力を入れていく所存です。
本当にありがとうございました^^
 
 
さて、今日は先日みたいに堅苦しい記事ではなく動画に関することです^^
今現在LSのPVを作るぞーと言って実際撮影も開始しております。
今回のと言いますか私にとっては多分初になるんじゃないかな?PVはww
今までは予告編だったり物語(現在休止中)を作ったりしてました。
 
まぁこのPV関連?はいつもここあ(Cocoa Milk現在活動休止中?)さんが作っていたのですが
私も自分で作ってみたいな~という気持ちは少なからずありました。
いつもここあさんのPVを見ては「すげぇ~なぁ~Σ(゚ロ゚」)」」と思っていましたし本人にもそう言ってましたww
 
 
・・・
 
ありゃ?、ちょっと話が脱線してしまいましたww
 
肝心の中身をちょとダケ教えます。
動画自体の長さ(尺)はおおよそ6分ぐらいで前後作ろうと思います。
で、今回は全体の撮影はそんなにないです。
LSのPVなんでどんな人がいるのかをメインに考えていますので、
基本的には個人撮影が多いかと思います。
それに伴い時間があるときには個人撮影しますんでいきなり
 
『今ヒマ?ヒマなら撮影しない?(*´ω`*)』
 
って声かけちゃうと思いますが何卒ご協力お願い致します。
 
あと個人撮影の撮影場所はお好きな場所で走っていただくシーンと雑魚相手の戦闘シーンかな。
最初のお好きな場所で走っていく部分は簡単に言えばカメラ(キャラ)の前を横切るダケですねww
そんで好きな場所(たとえばリムサの街の中とかグリダニアの中とか)でってことです。
 
個人の戦闘シーンは・・・これは本人の出身地、私はウルダハ出身なんでウルダハで~という風にww
それと天候が悪い時はどうするのかという疑問があると思いますが全体撮影の場合は晴れるまで待ちます(その間は自由行動)
個人撮影の場合はその人と相談の上決めます。
 
あ、それとひょっとしたらこちらから指定するエモをお願いするかもしれませんのでww

 
そんな感じですかね~。
あ、個人撮影は私が昼勤の時にやりますんでwww
夜勤だと私がIn出来ないんでwww
 
 
それじゃ皆様、何卒宜しくお願い致します(*´ω`*)
 

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form