忍者ブログ

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Copyright

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C)
2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD.
2012-2013 SEGA
All Rights Reserved.

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々やならきゃならんことと、それに・・・。

ども、れんげでゴザイマス。


ここんところ何かとありまして中々手をつけることの出来ないものや
去年から「やるぞー」というものまでけっこう貯まってますww

・FUJIKO SAN2予告編の製作解説動画
・FUJIKO SAN2予告編の中で流れている文章の解説
・新企画(以前みんなをだますといったやつです)の構想及び製作
・天饒幻想の新キャストによる製作構想

そして今はLSのPV製作と・・・。

タスクが5つもある状態でさらに人数が増えてきたから週に1回はLSの日というのを設けて
みんなでなにかやりたいとも考えています。
このLSの日はアッキーさん考案なんですがねw


それとですね、最近思っている事がありまして、
企画・・・というか何かやるにしても参加は基本自由なんで好きなようにやってもらって構わないけど
人が増えたりして誰がだれやら分からないという人もいるはずなので、
今土曜に開催しているエーテ巡りなんですがこれに関してだけは極力参加してください。
新規の方や復帰された方それに他のLSから移ってきた方、
おそらくあいさつのみで話をしたことが無い人がいるはずです。
もうちょっと交流しましょ、せっかくのMMOですしw


私になにか言いたいことあれば時間は設けます、存分に話してください。
私に対する文句でもいいですし、特定の人の言動が嫌だから注意してほしいとかなんでもいいです。
改善出来るところはみんなで改善していきましょう、私一人のLSじゃないんで。
ただ私は神でもなんでもないただ一人の人間です。
出来る事は限られますし、万能な人間でもありません。

それでもこのLSにはいられないというのであれば脱退してもらっても構いません。
理由も聞きませんし、去るものは追いません。

ただ、もし言いたいことがあればハッキリと言ってください。
言わなきゃ誰にも伝わりませんよ。




拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

遅ればせながら、謹んで新年の挨拶とさせていただきます。

Posted by 不知火 URL 2012/01/24(Tue) 23:13:07 EDIT

レンゲさん【プチ】お久しぶりで御座いますデス^^


 度々記事は拝見させて頂いておりますが、全くINしていないので、ゲームの内容の記事だとコメントが浮かばないのですが、今回は私も少しは関係するのかなと感じ、コメントさせて頂きます~

 先ず、「天饒幻想の新キャストによる製作構想」期待してますwあと、「LSの日」と言うのは良いですね。参加出来る人から徐々に浸透させて行く様な感じでしょうか、勿論タイミングが合わない人も居るでしょうから、レンゲさん以外に別な時間帯の「纏め役」をお願い出来そうな人が居たら、タイミングをずらしてもう1つのLSの日を設けても良いですかね~ 

 そして次の内容ですけど、私の様に12月は暮れに一回、今月に至っては1回もINしていないので、当然LS内では挨拶も会話も無い人の場合は、どのような扱いになるのでしょうか?ww ちなみに気が向いたらINするつもりでいるので課金はしてます~フフッ(^_-)-☆

 現在の私の状態は極めて特殊な例だと思いますが、過去にFF11で2年程LSの運営をやって来た者として、今回の記事の内容はビックリするくらい共感出来ますヨ! また、ロドストの方も拝見して思った事は、コメントされている方々が全員LSに来たら最高にナイスなLSになると感じました!w

 重要なのは個々のメンバーが何らかの意思表示をして欲しいと言う事、もしそれが上手く行かなければ将来的に、キャッチボールに例えますと投げたボールが返って来なくなる事が当たり前な関係が出来上がってしまう状況を、危惧されて記事を書かれたのだと思いました。

 ゲーム内の出来事が分からないので、深く突っ込んだ事が言えなくてゴメンナサイ^^;

無題

Posted by れんげ  2012/01/25(Wed) 07:56:46 EDIT

どもども、【プチ】お久しぶりでゴザイマスねw

え~期待しちゃいますかww
まだどうしようかな~程度の考えでやるか・・・やるだろうな~。
やっぱり映像として完結させたいという気持ちはありますからね~いずれ時期が来たら再製作する予定です^^

「LSの日」に関しては私もいいアイデアというかなぜ今までやらなかったのか不思議なくらいですよねw
元々がある意味イベントLSじゃないですか旧Geki弾龍馬伝ってww
他にメインLSがある人が集まってきてるみたいなww
まぁでもとりあえず私以外に纏め役が欲しいのは確かですね、私が夜勤の時とか長期不在の時サブマスター的な人がw
その人選?はちょっと考えてみます、もちろんみんなにも聞いてみるつもりです。
「この人なら私(マスター)が不在の時でも安心だね」って人を。


あ、ビスさんの扱いは当然いてくれないと困りますよ~。
とりあえず気が向いたらチョコチョコッと遊んで下さいww

つか、ホントなんで私が思ってることこうズバッっと言いますかね~ww
まさにそう、キャッチボールなんですよ!!
すごいな~なんで分かってしまうんだろw

あ、でもあれですよこれは予防策ですから今なにかLS内で起こってるわけではないのでww


ホントたまにでいいので遊びに来てくださいね~♪

Comment Form