忍者ブログ

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Copyright

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C)
2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD.
2012-2013 SEGA
All Rights Reserved.

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

編集作業-素材動画の編集004

今回ちょっと詳しい説明を省きます。
まだテスト段階ですので、成功しましたら記事として後日掲載します(*´ω`*)
 
とりあえずまずはこの画像から。
20130120-001.jpg
 
左のモニタではPhotoshop CS5 Extendedを起動。
真ん中のモニタはPremiere Pro CS5を起動しているSSです。
 
で、こんなことして何をしているのかといえば、いらないものを消してる作業中だったりします。
となると私の言う「いらないもの」とは何か。
 
そう、
 
『文字』
 
です。
 
 
今映している動画、まったく同じ場所を映しています。
んでこっちが文字を消した状態。
20130120-002.jpg
 
Premiere Proの方はまだ反映してないので文字が出たままですが、ほとんど違和感がないレベルだと思います。
正直よぉ~く見ないと分からないほど。
 
まぁこんな感じの事をやりつつ書き出して劣化具合を見てみようというのが今回のテストです。
ということで今回はここまで~ヾ(-∀・*)
 

拍手

PR

Comments

Comment Form