忍者ブログ

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Copyright

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C)
2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD.
2012-2013 SEGA
All Rights Reserved.

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まとめてみた!002

今週のまとめてみたで~す(*´ω`*)
気になった部分だけなんでかなり偏ってますけどキニスンナ!ヽ(*`Д´)ノ
 
 
----------------------------------
デジ物関連
 
 
まさかの訴訟問題とはヽ(;´Д`)ノ
まぁ転職したという記事を見たときにはこうなるかもとはおもっていたけどねぇ。

せっかくAMDとNVIDIAの記事を書いたのでついでにw
もう既に出回っていて今更感がありますが・・・。
nvidiaから今年の01/05に新しいドライバがリリースされていました。
バージョンは310.90WHQLですね。

AMDはATI Catalyst 12.10です。
ちなみに上記のATIドライバのリンク先はアスクになりますのでご注意下さい。
 
公式の方では13.1が公開されています。
こっちのリンク先は4Gamerの方になります。
 
 
----------------------------------
アニメ関連
 
 
TVアニメ『ゾイド-ZOIDS-』Blu-rayBOX化決定! 初回限定にブレードライガー
20130118-001.jpg
これは先日記事にしたネタですね、


予約しちゃったんでもう後には引けません!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆


グレンラガンは・・・もうちょっと考えますヽ(;´Д`)ノ
 
 
 
----------------------------------
漫画関連
 
動画編集してたんですけどなんか気分転換したいな~と思いまして、
今日は久々に漫画本をまとめ買いしてきましたw
気になっていた本を数冊程度(*´ω`*)
 
まずは、
『恋愛怪談サヨコさん 1』
CA390004.jpg
時々本屋で見かけては中々手に取らなかった一冊です。
どんなものなんだろうなぁ~と思っていたんで今回衝動買いみたいな感じでまずは一巻のみ購入。
読んだ感想として予想外のラブコメ?でしたww
タイトルに『恋愛怪談』と書いてあるのでまぁ黄昏乙女のアムネジアみたいなものかな~と思ってましたがまさかのこんな内容だとはww
ということで残りは後日にでも購入してこようかな(*´ω`*)
 
 
『コードギアス 双貌のオズ 2』
CA390010.jpg
つい先日?ぐらいに発売になったばかりの新刊です。
第一巻が去年の8月くらいなんでまぁ大体半年くらい開いたのかな?
内容はブラックリベリオン以降の話ですね。
亡国のアキトと同じくこれまた中々面白い作品です。
 
 
『弓導士 2』
CA390009.jpg
去年の11月くらいに発売されていてすっかり購入するのを忘れていましたw
内容は『弓!猫耳!そして女子高生!!』以上!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆
 
 
『ちょく! 1』
CA390005.jpg
はっきり言ってこれ、表紙買いしちゃったww
でも読んでみると中々面白かったです。
表紙の女の子が可愛い物好きで、可愛いものを見ると鼻血を出すというww
ある意味勢いで笑わせにくる漫画ですね(*´ω`*)
 
 
『デストロ246 1』
CA390006.jpg
ヨルムンガンド作者の最新作ですね。
作中には「Ordinary ±」の主人公、伊万里も登場します。
前作同様ガンアクションストーリーですのでそっちがお好きな方にはおススメです(*´ω`*)
 
 
----------------------------------
ゲーム関連
 
 
まぁなんだかんだで『朧村正』予約しちゃいました。
ということはVitaも買わないといけないので多分同時に購入するかな~。


新生FF14は多分βテストの真っ最中かな~遊ぶ暇があればいいけどヽ(;´Д`)ノ
 

BEYONETTAダウンロード配信がPlayStationStoreで1/17にスタート。購入特典付。
このゲームは時々遊んでますね~。
なのでわざわざDL版買う必要はないんですけど、一応記事に。
購入特典でアバターキャラセットがもらえるみたいですよ~。
 
『BAYONETTA(ベヨネッタ)』ダウンロード版商品データ
名称:BAYONETTA(ベヨネッタ) ダウンロード版
ジャンル:クライマックス・アクション
配信日:2013年1月17日
価格:3,600円(税込)
コンテンツ容量:12GB
発売元:株式会社セガ
開発元:プラチナゲームズ株式会社
(PS3版移植開発元:株式会社セガ)
 
 
「テイルズ オブ ハーツ R」いのまたむつみ氏が描き下ろしたメインビジュアルが公開。合体秘奥義やキャラクターの追加衣装なども明らかに
toh-001.jpg
そういえばテイルズはヴェスペリアまでしかやってないなぁ~、エクシリアやってみたいけどなぁ~。
 

拍手

PR

Comments

Comment Form