忍者ブログ

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Copyright

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C)
2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD.
2012-2013 SEGA
All Rights Reserved.

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わった(´-ω-`)

えぇ、土日で引越しをするはずがなぜか土曜日だけで終わりました・・・。
おかげさまで翌日曜日は筋肉痛になりそして土曜日の深夜に大量にアルコールを摂取した為に人生初の二日酔いにwww


そんなコンボを喰らったどうもれんげです(・д・)

とりあえずなんとか夜までにPCを設置してINする事は出来ましたが未だに部屋は・・・ヽ(;´Д`)ノ
次の週末でもうちょと片付けようと思ってますw

で、先週の夜勤の時に仕事から帰ってきてからヴァンヤとグリフォンを作ってましたw
ヴァンヤの方はとりあえずローブのみ、グリフォンはトラウザー以外全部を完成させましたヽ( ´¬`)ノワ~イ
そして土曜日の夜だっけ?なんか記憶も曖昧ですが、ヴァンヤハットとグリフォントラウザーを完成させました。

FFXIV_1337489594.jpg

ヴァンヤグリフォン両方ともBKに色を染めましたが、なんか染色前とあまり変わらないような・・・ヽ(;´Д`)ノ
染色前のSS撮ってないからよくわからんwww

FFXIV_1337494595.jpg

グリフォンはなんかこうゴツイですよね~w
特に肩当?の部分なんて動きを阻害するんじゃなかろうかと思えるほどゴツイww

んで、土曜日の夜はメンバーとイフ行ってきたんですけど、
パッチ入ってからドロップ率上がった??と思えるほどみんなイフ武器とトーテムゲットしてましたww
私はもちろん安定のマターですよwww
でもシルさんとキラリンから1個づつトーテムを貰いまして現在7個!!
@3個でイフハープーンと交換できる!!ヽ(´∀`)ノ
でもこんな事言ってるとハープーンゲットしたりするんですよねぇヽ(;´Д`)ノ
まぁ出たら出たで嬉しいんですけどねww

そして日曜日はユセシクさんの戦士最後のクエとQさんの詩人40クエ。
あとよいさんの素材集めをしましたヽ(´∀`)ノ
素材集めはウラエウスとグレートバッファローとドドレなんですが、ドドレは人が結構いたんで止めて
ウラエウスとグレートバッファローに行きました。
それぞれ一回目で素材を落としてくれてこれまたドロップ率が・・・(ry

とまぁ引越しから始まった激動の週末でしたヽ(´∀`)ノ

でもね、斧はほとんど上げてなかったりもしますヽ(;´Д`)ノ

今週こそは!!!www

拍手

PR

Comments

Comment Form