忍者ブログ

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Copyright

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C)
2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD.
2012-2013 SEGA
All Rights Reserved.

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

掲載してない分?

ここ最近ブログも若干放置気味のれんげです(*´ω`*)


まぁ理由は特別無いんですけどねw
で、撮るだけ撮って掲載してない分のSSでもと思いましてww

まずはナイト。
FFXIV_1336596963.jpg

次に同じLSメンバーであるAshley Earhartさんにムリを言って作ってもらったメイルブレーカーですw
FFXIV_1336597012.jpg

ちなみに、今槍の『オベリスク』も発注しているところですww
とりあえず暇な時に作ってね~とお願いしたんでいつになるかはわかりませんwww

次に黒魔道士。
FFXIV_1336596936.jpg

で、白魔道士。
FFXIV_1336596893.jpg

まさかね~自分が呪や幻をカンストさせるとは思ってもみなかったですw
あ、白のモグモグリリーは先日モグやった最終戦でやっと手に入ったものです(*´ω`*)
しかしなんでイフといいモグといい格闘・モンクメインの武器が出ずにソーサラー系から出るのか・・・orz
ガル武器?そんなもんしらねぇよ!!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!

で、竜騎士。
FFXIV_1336596839.jpg

スカートはいてもいいじゃないか!!ヽ(´∀`)ノ

最後に今レベルアゲしてる弓術士。
FFXIV_1336596718.jpg

女(ミコッテ)はね、背中で語るもんなのさ(。+・`ω・´)ニャオーン☆

今週中に弓カンストさせたいなぁ~、ムリかなぁ~リーヴ受注権もうなくなりそうだしww
無くなったら斧上げるのしんどいぞww
斧まだ20ジャストなんだからw


あ、あと来週末19~20日で引越しすることになりましたヽ(´∀`)ノ
これでトリプルモニターの環境がぁあ!!!!!

それと、LS:GUNBLADEなんですが今現在活動凍結しております。
理由を言えばLS再編を行いイベント用LS(GUNBLADE)とは別にメインで活動するLS、
『SWORD of EMPRESS REGNANT』というLSを新規に立ち上げました。
今の所こちらの活動に力を注いでいるのと仕事がチト忙しくなってきているのと夜勤続き、
それと動画製作環境の再構築もありまして現在活動しておりません(´-ω-`) 

今の所活動再開の時期に関してですが、早ければ6月の下旬ぐらいからと考えています。

でわ(*´ω`*)ノシノシ

拍手

PR

Comments

Comment Form