忍者ブログ

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Copyright

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C)
2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD.
2012-2013 SEGA
All Rights Reserved.

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初、王冠!!

ここのところリムサで鍛冶・甲冑を上げているれんげでございます(*´ω`*)

クラフターは既に革・裁縫・彫金がカンストしている状態で甲冑が45で鍛冶が38だったかな?
出来るだけ早くカンストさせたいのですが今ってレベルアゲ用の簡単レシピってあるんですかねぇw
昔のは知っているんですが、パッチが入ってから新レシピでのレベルアゲって知らないんですよねぇw

ダークスチール系でいいのかな?
闇鉄鉱→ダークスチールナゲット→プレートorリベットでいいんかなぁ~??
一応、闇鉄鉱はそこそこ持っているんでちょと検証がてら遊んで見ますwww


んで、先日おかげさまで戦闘職がオールカンストしたので早速王冠を貰いに行きましたww
まぁカンストしてなくても戦闘職の36クエを全部終わらせれば貰えるんですけどね~確かww
FFXIV_1339456583.jpg

やっぱり女性キャラはティアラにするべきだと思うんです、はい。
せっかくグラだけは綺麗なのにもったいないなぁ~ww


あ、そういえばAF武器のクエやってる人がちらほらいるみたいですねw
私も出来ればやってみたいんですが刻印がねぇwww
ちなみに刻印って備蓄ランク2じゃないと手に入らないのかな?
なんかも~よ~わからんのでwww

噂によるとランカー1位には高確率で刻印が出るとか(*>ω<*)

たとえ揃ったとしても新式武器に禁断ガガとかムチャすぎるww
まず自分で新式武器が作れないのにww
やっぱ自分で作れるようになってからじゃないとなぁ~ヽ(;´Д`)ノ

あ、そういえば私オーラムもカッターも未だにクリアすらしてないじゃんwww
なんかこのレイドで出すアイテムも必要だとか・・・。

書いててやっぱりいらないくね?と思い始めてる自分がいますwww


というか、まだある意味ベータテスト状態でレリックとか実装する意味あるんかな?
廃人プレイヤーは必要だ~みたいな事言ってたと思うけど、こんな現状でどうしたいのだかww
レリックとか新生が正式にサービス開始してからでいいんじゃないの?
新生になってもしばらくはテスト状態なわけだし・・・開発が何を考えているのかさっぱりわからんというか
吉田さん何考えてんの?www


拍手

PR

Comments

Comment Form