ブログ内検索カレンダーカテゴリーリンクCopyright記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. 2012-2013 SEGA All Rights Reserved. カウンター |
PAGE | 321 320 319 318 317 316 315 314 313 312 311 | ADMIN | WRITE 2013.01.27 Sun 06:43:11 コネオンじょうほう~とおまけめてにょからの転載ですけど、 ・ギアセットは完全に別のシステムにする。βテストフェーズ3から公開 ・ハウジングは正式サービス後すぐにリリース。 ・2013年はハウジングとPvPが確実に入る。 長期レイドは完結こそしないがリリースしていく。後は蛮神1~2体を公開できると思う ・ライブアップデートで進行する話を考えている。 本当にやるかは別にして、アラミゴ奪還作戦が1年がかりで行われたりなど。 ・レジストレーションコードは、アカウントが既にあれば紛失していても問題ない。 アカウント無いなら難しい ・オーディーンが徘徊するのは黒衣森。 対応する蛮族もなく、記憶も無く、存在意義も忘れている存在。普通の蛮神バトルにはならない。 ・霊災時に転送されず、5年間を生き抜いた人たちの方が数的には圧倒的に多い。 転送された冒険者は彼らにとって「うつろな存在」といえる。 ・ベヒーモスはFATEの敵として登場。いくつかのステップを踏んで倒す。 大勢で気軽に楽しめる作り。サービス開始時点で戦える。 ・すぐにクリスタルタワーに入れるわけではない。 FF3では古代の民の迷宮を抜けたが、担当者がそうした部分もこだわっている。 ・New Beginning の最後のシーンで映し出された場所は、最後の最後で目指すべき場所になる。 ・正式サービスが開始する時点でサハギンが登場。 その後も、例えばエリアの拡大に合わせ新たな蛮族を登場させるかも。 ・ベビーベヒーモスのようなキャラクターは40体ほど作製しており、 その中から特徴的な3体を巳年イラストに載せた。彼らの役割はβテストフェーズ1ですぐに分かる。 ・ダンジョン中のクラスチェンジの可不可は、コンテンツ毎に変えて良いよと言っている。 ・旧14からデータを引き継いだ人はNew BeginningがOP。新規は別編集の物 ・引き継いだ人と新しく始めた人では、NPCの反応が違ったりするが、 そうした違いは新生14のメインに位置するストーリーが完結するまで。その後差は無くなる。 レガシープレイヤーは「強くてニューゲーム」のようなデザイン あとはアプリとかロドストの機能拡張とか。 「竜騎士にペット(子龍)の実装ある?」との質問に、「竜騎士だけじゃなく・・・」と答えてるから、ベビーベヒーモスとかはペットっぽい? とりあえずはβ開始前のベンチマークでスコア見てみたいんだよねぇヾ(-∀・*) ---------------------------------------------------------------------------------------------------- ほんとムダにすばらしすぎww というか、 前回のブログ(蛮神シヴァのスカルプトモデル)では説明が足りず、 完成画像だと思われてしまった方も多かったようなので、 開発途中の画像を出す場合は分かりやすい説明を心がけます! これ見たときに、『あ~そういう人もいるんだぁ・・・』と思いました。 あれが完成データなら多分『これが蛮神シヴァの完成画像です!』とか言ってそうなんだけどねw PR CommentsComment Form |