忍者ブログ

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Copyright

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C)
2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD.
2012-2013 SEGA
All Rights Reserved.

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

課金キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

ということで、ようやく課金がスタートですか・・・
それも来年1月からとか、ということはパッチ1.20もそろそろ入るのかな~ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
既にクリスタは3000円分購入済みなんでいつでもバッチコーイ状態ですw
つかクリスタいつ買ったっけ?
確かなんかプレゼントが当たるとかで購入したんだよね~、結果500円分のウェブマネーのカードが当たりましたけどww
 
とりあえずメインキャラは継続するにしても他のキャラをどうするか・・・。
一応課金すぐには課金しないにしても数体分は残しておかないとな~『今後必要になる』のがいるし。
 
課金始まる前にというか今月中に一回撮影会しようかな~、ちょと仕事の合間にでも構想考えてみようかな。
 
 
もしも!!
もしもの話ですよ!

 
あくまでも『もしも』の話で撮影会する際の告知はLS[GUNBLADE]のフォーラムで告知します~。
 
やるかどうかわからないからこれ見てる人、焦らず騒がす煽らないでねww

 

ミンナは今どこで何をしていますか? from Lenge Laevateinn on Vimeo.

 

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form