忍者ブログ

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Copyright

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C)
2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD.
2012-2013 SEGA
All Rights Reserved.

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

報酬武器!?

新企画の記事の前に、「善王モグル・モグXII世」討滅戦報酬の動画がアップされていたのでまぁ見てくださいw
なんというかもう完全にネタですよね、これww
いや別にこれが悪いとは言わないけどそれにしてもやっぱりこの武器に関してのデザインはセンスないなぁ~と思いますw
私メインが格闘なんでフォーラムにこういうスレッドがありました。
 
 
うん、私も始めた時からずっと思ってた。
ダサいよね、格闘の武器って。
そしてどう考えても使い辛そう・・・特にクロー・バグナウ系はヽ(;´Д`)ノ
このスレ読んでて非常に共感出来ましたw
やっぱウェポンデザインしてる人センス無いわ、なんでこんなセンス悪いんだある意味それがスゴイよwww
格闘士は自身の身体が凶器(武器)じゃない?
ならさ~素手もしくはグローブ系(FF7のティファ)とかでもいいよ!
こうなるとアーマリーシステムが枷になってると思うのよね~ヽ(;´Д`)ノ
更に言えば格闘と銘売ってるのに蹴り技ないとかどんだけなんだよとwww
それならいっそ拳闘士にしとけよってww
ほんっと初期のヤツらって阿呆しかいなかったんだろうなと~思う、だって『格闘』って言えば
上にも書いてるけど身体が武器じゃないですか、なのに『拳のみ』って素人でもおかしいって思うよヽ(`Д´)ノ
そりゃ確かにモーション取り込むのも大変だろうけどやるならキッチリやってほしい。
あと『投げ』も無いですよね、まぁモンスターのどこを掴んで投げるのかとか
制約が出てきそうなんでこれはしょうがないにしても
『蹴り』はデフォルトで入れておこうよ、初期の開発陣ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
 
と色々言ってみたけど結局は新生までの延命措置なんだろうけどね、またやらかすんじゃないんかこれw

 

ミンナは今どこで何をしていますか? from Lenge Laevateinn on Vimeo.

 

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form