忍者ブログ

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Copyright

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C)
2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD.
2012-2013 SEGA
All Rights Reserved.

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF13-2

今月発売ですね~、FF13-2。
えぇもちろんFF信者の私は買いますよ、もちろんですよ。
んで、前作のFF13まだクリアしてないんですよね~wwww
ラスト付近で止めちゃってそのままというヽ(;´Д`)ノ
 
どうせ前作のストーリー完全に忘れちゃってるんでまたやろうかな~と思いまして
XBOX360版(以下360版)のFF13買ってきましたヾ(´▽`〃)ノ
おかげで、FF13はPS3版と360版の2本持ち、バカだなぁ~私ww
で、今PS3持ってないんで持ってるハードでFF13出来るとしたら360しかなかったというわけなんですよね~w
確か360版に『イージーモード』がついて『英語音声・日本語字幕』だったっけ?
(さっき調べたら『バトル全体のバランスを見直し”イージーモード”を新たに搭載』
『ボイスは英語ボイスとなっており、テキストを日本語、英語、欧州言語から選択できるようになっている』ということですね)
 
 
英語ボイスはまったく違和感無し。
これは結構いいな~と思いました、これ日本語英語両方入れてればなおよかったけど・・・
 
ただね~、
 
画質がメチャメチャ汚い!!!
 
なんぞこれ?ってほど劣化具合が激しいww
 
元々がBDに入れるぐらいの内容を無理やりDVD3枚に収めた結果だと思う。
まぁ今更HD-DVDなんてものに入れられるぐらいならまだマシかwww
 
 
 
そんな事より、問題は次のFF13-2をどっちのハードで購入するかだ。
今あるハードは360のみ。
しかし同時発売の限定版『ライトニングエディションVer.2』は正直欲しい(*゚ρ゚)
その2日後には『PSVita』が発売・・・『Vita』も欲しいが現状やってみたいソフトがないからこれはいらないかな~『Vita』
 
とりあえず『ライトニングエディションVer.2』は予約してる、マジでww
360版はどうしようかな~画質があの程度なら360版は選択肢から外れるよな~。
PS3版のFF13ならセーブデータ残ってるからやっぱりPS3版買う方が懸命かな~。
 
いや~今年の年末はFF13とFF13-2それにFF14とFF三昧だなこれwww
 
あ、ちなみにPSP版の『FINAL FANTASY 零式』は買ってないやww
PSP持ってないからなぁ~それにこういうゲームは据え置き機でじっくりとやりたいというのが本音かな。




 

ミンナは今どこで何をしていますか? from Lenge Laevateinn on Vimeo.

 

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form