忍者ブログ

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Copyright

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C)
2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD.
2012-2013 SEGA
All Rights Reserved.

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです、風邪ひいちゃいましたww

先週の水曜日ぐらいからちょと熱っぽいな~と思っていたら・・・・風邪ひきました(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!
おかげでFF14は出来ないわ、熱でうなされながら仕事するわで大変でした。
今もまだ完全には治ってないのですがようやく落ち着いてきたところですヽ(;´Д`)ノ
 
そういえば、さっきロードストーン見てみたらパッチノート公開されてましたね~。
という事は今週中には1.20くるのかな・・・ってコラ!!
今週FF13-2発売日やん!!
 
・・・・とりあえず、イフリートの報酬がちゃんともらえそうなんで
先にそっちからやりますか~。
 
もし今週1.20実装されれば今週末の土曜日誰かイフ討伐いきませんか~ヽ(;´Д`)ノ

いや、誰か連れて行って、本気でヽ(;´Д`)ノ
 
私はイフクローさえ手に入れれば満足なんだ・・・あ、出来ればモーグリもやりたいな~~なんてwww

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form