忍者ブログ

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Copyright

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C)
2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD.
2012-2013 SEGA
All Rights Reserved.

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すげぇ!!

2メートルの紙製ガンダム登場 福井の男性制作、児童に人気

最初記事の見出しを見たときは「あ~ファーストガンダムだろうなぁ~」と思ってたんですけど、

実際記事を見ると・・・なんだよこのじいさん!!www
ユニコーンやん、そしてクオリティたけぇじゃねぇかww

これA4判クラフト紙を約600枚使って作ったらしいですw
じいさん、よくやったよほんとwww



拍手

PR

まとめてみた!004

----------------------------------
ドライバ関連


----------------------------------
PC・デジ物関連



これめちゃくちゃ興味あるんだよなぁ~。

ただやっぱりシングルGPUハイエンドだけあってお値段も約13万円とかww
出来れば新生FF14がリリースされる前には手に入れたいかも(*´ω`*)

まぁムリだろうからGTX680もう一個買う方が良いかなww

----------------------------------
アニメ関連

声優・本多知恵子さんが死去 「ガンダムZZ」「キテレツ大百科」などに出演

知ってる人なら分かると思うけど「機動戦士ガンダムZZ」でエルピー・プルの声優さんです。
あとは「キテレツ大百科」のみよちゃんだったかな?

ご冥福をお祈り致します。

----------------------------------
ゲーム関連







ざっと今週出ただけの情報記事です。
こうしてみるとかなり情報を出してきましたね~。
つい先日もプロデューサーレターライブが放送されたんですけど、ほんと放送するネタに困ってたとw
ただ私が一番気になってるのは『またワールド選択しないといけないのか』ということ。
私は今サルガタナスサーバーにいることになっているんですけど、
このサルガタナスサーバーが海外のデータセンターに行っちゃうと・・・。
ということでこの辺も時期が来たら情報公開しますと言っているのでそれまでは静観するしかなさそうです。

とりあえず、もしサルガタナスサーバーが日本のデータセンターになればそのままにしようと思っています。




E3 2013にてスクウェア・エニックスがFINAL FANTASYシリーズ最新作を発表らしいです。
もうヴェルサスは出さないのかなw




ご冥福をお祈り致します。



拍手

買うたったヾ(-∀・*) その2

G600 MMOゲーミングマウス買ったわー(。+・`ω・´)シャキィーン☆



これで

勝つる!!

というか、ゲームパッドあるのにG13やらG600やら買って良かったのだろうか・・・ヽ(;´Д`)ノ
まぁいいや、ゲームパッドはともかくG13とG600は他にも使い道あるからキニシナイw

新生ベンチマーク ワールド編はあとでまた記事にしますお~(*´ω`*)ノ


拍手

豆腐なんぞに負けてられるかぁ!!

どこぞのザ○やズゴ○クの豆腐に負けてられない!!
と思いまして、ちょっと買ってみましたww


なんというか思いのほか良い出来に驚いたww


あとロンギヌスの槍タイプのフォークとフォークスタンド?でアスカのフィギュアがついてました。
というかフォークでけぇww
もうちょっと小さいもんだと思ってましたけど(*´ω`*)


でわ、いただきます(*´ω`*)ノ


拍手

光がムリならADSL?いぇいぇそこはWiMAXですよw

はい、昨日からWiMAXを@NIFTY経由で契約して使用しております。
いやはや快適ですねぇ、心なしか以前使用していたWiMAX端末よりも速度が出ているような・・・。
以前はBIGLOBE経由で契約していたんですが端末が壊れた為修理に出そうと連絡したんですが修理費を聞いて諦めましたww
だって修理費で新品の端末買えるんだもんww
それにちょうど契約更新月だったのでさくっと解約して@NIFTYで新規契約。
以前の端末だと速度が5M出てたかな~??
今の最新端末だと8M以上出ていましたww

ん~でも端末でこんなに違うものなのかな?
ちなみに室内でアンテナ2本でこの速さです、アンテナMAXだともっと速いんだろうなぁ~ww
ま、以前の端末でもFF14というかMMORPGが十分遊べたのでこれでOKかな(*´ω`*)


あ、そうそう。
出張前に光が引けないかNTTに相談したんですよ。
で、一応利用は可能なんですけど工事でひょっとするとムリかもと。
なぜなら私が今住んでる所が『レオパレス』なんですよ。
一応レオパレス側には許可貰ったんですけど・・・ね。
ただねぇ~このレオパレス、各部屋に電話回線用の配管が通ってないんですよ。
その配管がないと壁に穴あけそして壁にビス止めしなくてはいけない。
はい、この時点で光は諦めましたww

あと無線端末でEMOBILEもあるんですけど、こっちは帯域制限があるんではっきりいって使えない端末ですw
これもBIGLOBEで一度使ってみたんで知ってるんですけどYOUTUBEとか動画を1~2本程度(動画の再生時間にもよりますが)見ればすぐ制限が入って激遅になるんですよw
なので帯域制限がないWiMAXが無線端末ではコスパに優れた端末ですねってなんか宣伝みたいになったなww

ちなみに、明日の記事はちょっと気合の入ったネタ記事を予定してますw


拍手