忍者ブログ

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Copyright

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C)
2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD.
2012-2013 SEGA
All Rights Reserved.

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新作だと・・・

先日の記事で最後にお伝えした「なのは3rd製作決定」の事なんですが、
さらに追加で

『完全新作のオリジナル作品』

ということらしいです(*´ω`*)
タイトルも『魔法少女リリカルなのは 3rd :Reflection』
となるとやはりStrikerSまでの空白期間を埋める内容になるんだろうなこれは。

今から楽しみだなぁ~ヾ(´▽`〃)ノ



拍手

PR

特典開封

先日の記事でも言ってたICカードの開封でもやってみようかと思いますw
とりあえず今回届いた枚数は全部で15枚、そのうちダブリがなければ11種全て揃うはず。
あとの4枚ぶんだけダブる事になりますけどそれは気にしない方向で。



まず1枚目~、守護騎士ザフィーラ。


2枚目~、守護騎士ヴィータ。


3枚目~、フェイトの使い魔アルフ。


4枚目~、リンディ提督。


5枚目~、夜天の魔導書と守護騎士達の主、八神はやて。


6枚目~、フェイト・テスタロッサ。


7枚目~、高町なのは。


8枚目~、クロノ執務官。


9枚目~、守護騎士シャマル。


10枚目~、守護騎士達の将シグナム。


11枚目~、夜天の魔導書にして癒しの風リインフォース。


なんか全部入ってましたww
残り4枚未開封ですが、これはこのまま開封しないでおこう・・・なんとなく(*´ω`*)


そして、劇場版なのは3rd製作決定だそうですヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
内容などはまだ未定らしいですけど、出来ればStrikerSまでの空白期間を製作してほしいなぁ・・・。


拍手

まとめてみた!008

----------------------------------
ドライバ・ベンチマーク関連




----------------------------------
PC・デジ物関連





























----------------------------------
アニメ・漫画関連

なのは、届いたーヾ(´▽`〃)ノ
昨日の夜勤に行ってる間に一度宅配便が来ていたようですw
なので先ほど再配達してもらって受け取りました(*´ω`*)



と、いうことで結局アニメイト限定版を購入しちゃいましたw
限定版の中身は、

・奥田泰弘氏描き下ろし収納BOX
・闇の書をイメージデザインしたウォレット
・特製カード3種

これにアニメイトオリジナル特典として

・描き下ろしB2タペストリー

更に、アニメイト限定版購入した方に

・特製ペーパーバッグ

そして、「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」BD・DVD発売記念フェアとして
3/22~5/6までの期間中1000円ごとにフェア特典として

・ICカード着せ替えステッカー(全11種のうちランダム)

がついてきました(*´ω`*)
着せ替えステッカーはもちろん15枚入ってましたお。
まだ開封してませんが一体何枚ダブリがあるのか・・・。

これは後日の記事ネタにでもしようかなwww

----------------------------------
ゲーム関連




















----------------------------------
その他









拍手

不気味の谷

北米時間2013/03/18に開幕した『GPU Technology Conference 2013』で中々興味深い記事がありました。


この中で登場している人物、マイク・ヒューストン氏。
この人AMDでPS4にも採用されているRADEON HD7900~7700シリーズのアーキテクチャ「Graphics Core Next」の設計指揮を執った人物の一人だそうで。
現在はNVIDIAに転職しているそうです。

なんというかここ最近AMDからNVIDIAへの人材流出と言って良いのかな?
移籍する人がそこそこいるよね~。
去年の7月ごろにはAMDの元副社長、そして今年の1月ごろにも3人ほど。
まぁこの元副社長+3人はAMDから告訴されてるみたいだけど、マイク・ヒューストン氏はどうなんだろう??

とまぁ、こんなの私が気にしたところでどうにもならないですけどww


拍手

無料ですか!?


今月の30日と31日に幕張メッセで開催される『アニメコンテンツエキスポ2013』で2日間で合計8000枚を無料配布だそうです。
詳細はリンク先を見れば分かりますので割愛しますが、2話収録したBDを無料配布とかすごいね。

行って見たいけど、夜勤明けだからなぁ~確実に寝不足状態で行くことになるよなぁヽ(;´Д`)ノ


拍手