忍者ブログ

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Copyright

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C)
2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD.
2012-2013 SEGA
All Rights Reserved.

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すまん!!

もうわけわからんwwwww




拍手

PR

延期になったぁぁぁww

4/15発売予定の7型タブレット端末『初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲』が発売延期になりましたw
詳しくは下記の記事を見ていただくとして、


一応というかアニメイトで予約しておいたんですよねぇw
まぁ他社の7型タブレット端末と比べるとかなり割高なんですけど、
どうせなら面白いネタになるものと思いまして購入を決意したんですけど、非常に残念ですww

あ、あと昨日の記事で「ArcheAge」のテスター募集なんですけど応募しておきましたw
人数はたったの100人程度みたいなんですよね、まぁおそらくムリかと思いますけどww



拍手

新作の旅か!!

やっと新作の旅ですよ~ヽ(´∀`)ノ
これ↓

見た時は、

『軍団ついに動くか!!』

と心躍りましたよ、えぇホントにww

今回はというかもう国内で撮影は出来ないんじゃないかな~ヽ(;´Д`)ノ
メインの二人もそうですけど、カメラに映らない人たちも有名になっちゃんだしww

おそらく海外だろうなと・・・。

放送はいつになるかなぁ~、早くて今年の秋~冬かな??
遅くて来年の今ぐらいか・・・。


あ、なんの話しかといいますと




でございますヾ(´▽`〃)ノ

そろそろエジプトあたり行きそうなんですけどどうなんでしょうねぇ~。
海外でやり残したと言えば、

ヨーロッパ完全制覇の旅で、アイルランドだけ行ってないですし、
カナダでオーロラ見てませんねぇ、
ジャングルだと虎見てないですし、って結構残ってるじゃんww
まぁ軍団の年齢を考えればジャングルはもうないだろうなぁ~w
かといってアイルランドだけ行くって事もないですし。

となるとやっぱりエジプトでピラミッドか!!ww

あ~ダメだ気になって今日の仕事中ずっと考えてたww

そういえばFF14のスタッフロールがどうとかロードストーンじゃもっぱらの話題ですが


そんなものより!!


こっちが大事です、割と本気で(。+・`ω・´)シャキィーン☆


拍手

当たりだな・・・たぶん

何が当たりかと言うと今月から放送開始のアニメ

『翠星のガルガンティア』

これです。
いや、もうね第一話から惹きこまれましたよ。
基本的に私は予備知識無しでアニメとか観るんですけど、これは本当に面白い(*´ω`*)
ただ前半部分はかなり専門用語ばかり目立つのでそこで挫ける人が出てくるかも。
第二話以降が楽しみになってきましたヽ(´∀`)ノ

公式サイトはこちら⇒




拍手

ついに再開

今月発売の月刊ニュータイプでFSSが連載再開になりますヽ(´∀`)ノ


なんかMHのデザインが大幅に変更になってると聞きましたけどホント?


拍手