忍者ブログ

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Copyright

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C)
2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD.
2012-2013 SEGA
All Rights Reserved.

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

移動しました(・ω・)

以前から忍者ブログのファイル保存容量が少なくなってきてたので
3.0の記事は

こちら

で掲載することにしました(・ω・)


ですのでもしブックマークにでも入れてる奇特なお方は変更しておいてくださいm(_ _;)m


拍手

PR

やりやがった!!!

やっぱりというかついにというか・・・。
佐賀県出身者としては嬉しいやら悲しいやらなんか非常に複雑な心境ですww

拍手

このCMあかん、卑怯やろ!!

ちょっともう、ほんと気持ち分かるだけに泣きそうになるやんか!!

拍手

買っちゃった!

ようやくPS Vita買いましたw
どうしても『討鬼伝』やりたくてwww
それとWifi版よりも3G/Wifi版の方がちょっとだけ安かったんで(*´ω`*)
あとはアクセサリーパックと保護シートも一緒に(*>ω<*)
これで、平日は暇つぶしが出来る~_|\○_ヒャッ ε== '\__○ノホーウ!!!
さ、セブンカフェで買ってきたアイスコーヒーでも飲みながら遊びますかヾ(´▽`〃)ノ
あ、ちなみにSIMカードは起動前に抜いておきましたww

追記:
討鬼伝のプロモーションアニメもご紹介。
製作はスタジオ4℃という本気なアニメww



拍手

え!?もう??

来年、もうHaswell-Eが出るんですかヽ(;´Д`)ノ
それも8コアプロセッサにメモリがDDR4だそうな。

今Haswell買うの待った方がいんじゃないか?
割と本気でww

詳しくは⇒



拍手