忍者ブログ

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Copyright

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C)
2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD.
2012-2013 SEGA
All Rights Reserved.

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Haswellキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

はい、ようやくIntelの第4世代CPUが正式に発表されました。
そして早いところではもう発売が始まっているようですね~(*>ω<*)

ということで、Haswaellってなんぞ?って方の為に下記のリンクをご覧下さい。




一番下のリンクでも書かれているのですが、
---------------------------------------
・デスクトップPC向けHaswellでは基本性能がデスクトップPC向けIvy Bridge比で確実に向上した
・しかし,それはゲームを前にすると大きなメリットにならず,ゲーム用途での性能はほぼ現状維持となる
・ハードウェア,もしくはUEFIレベルでIntel 8シリーズには最適化の余地がある
・アイドル時の省電力性はデスクトップPC向けIvy Bridgeよりさらに高まった

といった感じである。
もっとはっきり言うと,Sandy Bridge世代以降のCore i7&i5上位モデルをベースとしたゲームPCを構築しており,
そのCPU性能に満足しているなら,買い換える理由はあまりない。
“CPUパッケージ変更のターン”で,マザーボードごとシステムを入れ替えねばならない割に,得られるメリットが大きくないからだ。
---------------------------------------

という事です。
ん~どうしようかな~私のPCってCPUが第2世代なんですよねぇ。
だから買い換えるなら検討の余地ありなんですけど・・・。
ま、今すぐ買い換えるほど余裕はないのでしばらくは様子見ということでw



拍手

PR

カッコよすぎ・・・

FF VARIANTカッコよすぎだろ・・・



拍手

あ、これは

このキャプチャはちょっと欲しいなぁ~。


DVI-DやアナログRGBに付属してる変換コネクタ使えばHDMIも取り込み可能とか。
まぁ値段もそれなりにするけど、これはちょと気になるよなぁ~。

なぜかと言えば新生FF14のPS3版とPC版の比較する為ですから(*´ω`*)
ほかにも使い道はあるけどね、多分www


拍手

ほぉ!

今回は2つの動画をご紹介。

まずはこっち。



もっと違和感あるのかと思っていたんですけど中々これはアリかもしれない。



次は面白動画。



ヤバイwwww
こんなお母さんがいたら楽しいだろうなぁ~www
久々に腹抱えて笑ったwww


拍手

いつでるんだろう?


今月の22日に発表会があるみたいなんでその時に分かるようですね~。
とりあえず全てのコンシューマ・PCゲームに言えることなんですが
ユーザーが楽しめるゲームを出して欲しいですねww


拍手