忍者ブログ

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Copyright

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C)
2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD.
2012-2013 SEGA
All Rights Reserved.

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネクサス完成への道-II

なんとか昨日(9/21)のうちに蓄積度3段階まで到達できましたヽ( ´¬`)ノワ~イ



この二日間で0~3まで上げる事が出来たのでボーナスタイム活用した方がやっぱり効率いいのかなぁ?
というかリット周回が非常に辛いヽ(;´Д`)ノ
確かに1分かからず討伐できるしCFじゃなくてPT組んでやれば更に効率良いんでしょうけど、
私にはせいぜい1回でやれるとしたら30周が限度ですねw
それ以上はもう眠くなるww
なので普通にボーナスタイムの蛮神戦やってる方が楽しいし集中出来ます。
あと極も時々ボーナスタイムで行く事があるのでついでに馬も狙う事も出来ますしねww

平日は時間があればまたネクサス周回するか先日爆誕した四女の育成もしようかなぁ~とw

ま、姉妹に関してはどこまで出来るか分からないのでボチボチやっていこうかなぁ(`ω´)


拍手

PR

ネクサス完成への道

今回のパッチ2.38にてZW(ゾディアックウェポン)の続きが入りました。
スファライ・ノウスが完成したのっていつだっけかなぁ・・・。
と物思いにふけりながらクエストを進行させている状態です。

で、まずはいつものおっさんの所へ行ってクエを受けますw
んでここで必ず『ノウスを絶霊化』させてください。
でないと武器の蓄積度が貯まらず一向に完成しませんww
たまにこの絶霊化せずにID周回したりしてる人がいるみたいですのでご注意を(*´ω`)ノ

んで、この蓄積度がどの程度貯まっているかを知る為にはおっさんから貰った『ゾディアックグラス』だっけ???これを使います。
別にこれ装備アイテムではないのでアーマリーチェストをみても入ってませんw
必ず所持品の中にあります。

実際に使うと、



こういう風な表示がされます。
この表示されている文章が変わっていくのでそれを目安にしてください。
この段階ではまだ0段階、スタート地点ということです。
根性版のレリックみたいに錬成度(ここでは蓄積度)が数値化されていませんので非常に分かりにくいですヽ(;´Д`)ノ

先日ようやく1段階進んだのでその時の文章がこれになります。



若干文章が変わっているのが分かると思います。
以前のを覚えてないと完璧にスルーしちゃうほどの変化ww

んでさらにもう1段階(2段階目)進んだ物がこちら。



ようやく輝きが感じられる程度ww
しっかしこの蓄積度は全部で10段階あるようでそれに伴う蓄積度もハンパなく貯め込む必要がありますww
まぁこの辺はぐーぐる先生にでも聞いてもらえば分かると思います。
出来れば週末で2~3段階進めたいなぁ・・・。


拍手

細々と?

えぇ、次女と三女で遊んでおりますw
つい最近ようやく次女がシルクスデビューしましてなんとか未鑑定トームストーンをゲット。
数日前にノクトロリカを取ったばかりなので戦記はほとんど0の状態ww
まぁブルドガング取る前にノクトホプロンを取る予定なので、正直まだ取れなくてもよかったんですけどねぇww
そろそろ極蛮神戦にでも行こうかな~と思っております(*´ω`)ノ



こいつは今日(9/14現在)からまた始まったドラクエとのコラボ企画でのクエスト中のワンシーンですね。
次女の顔アップがこんな形で晒すことになろうとはwww


んで、三女の方はというと。
今日のお昼にちょこちょことレベリングをしてましてなんとかLv15になりました。
ちなみに職業は弓術師。
頑なにヒーラーをやろうとしない私に残った選択肢がこれしかなかったww



あぁ、早く三女もミラプリさせてあげたい・・・orz


そして最後にデビューを控えてる四女はというと。



一応あれこれいじってはキャンセルの繰り返しをしてまして、
最初に作った長女が思いのほか最高の出来栄えだったのでもう長女データをベースにいじってしまった結果こうなりましたw
ただこの長女のデータは根性版の時のデータを使ってまして新生版とはちょと違うんですよねぇ。
まぁまだ改善の余地はあるのか?ないのか?って状態で自分でもわかりませんww
今月中には四女もエオルゼアの大地に降り立つと思います(*´ω`)ノ

そして職業を何にするかでまた時間かかるんだろうなぁ・・・。


拍手

とりあえず

末っ子を除く三姉妹だけのSSを。



ちなみに言っておくと、
このSS合成ではありませんw


この意味分かるかな??


大事な事なのでもう一回。


合成ではありませんのでwww


そして補正も何もしていない状態です。
あ、サイズ変更の為に保存形式を変更してるだけかな。
pngからjpegへ(*´ω`)ノ


拍手

なんとなく気分転換に

キャラ追加で最初から始めてみましたww



追加してやるくらいならサブキャラのナイト以外を上げろよ!って思うでしょうが
なんとなく気分転換なんでガチでレベル上げようとは今のところ思ってません(*´ω`)ノ

ちなみにとある方には速攻バレましたww
まぁ一応ツイッターで「作ったお」みたいなことをつぶやいたんですがそれでもこんなにすぐバレるとはww
名前ほぼ同じ隠す気更々無いのでまぁ仕方ないといえば仕方ないww


さて、あと1キャラ追加してLaevateinn4姉妹を実現させようかな(`ω´)
どこぞのフェロック4姉妹とは違って美人(美猫)ぞろいになると思いますがw

一応この子は4姉妹の中で三女になります(*´ω`)ノ

見かけたらエモなり飛ばしてやってください。
たぶん気づかないだろうと思いますがww


拍手