忍者ブログ

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Copyright

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C)
2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD.
2012-2013 SEGA
All Rights Reserved.

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5層クリア動画

クリアした時の召喚の人が動画を撮影してたらしくYoutubeにアップされましたので一応貼っときますw




改めて見ると動きがヒドイなww

拍手

PR

5層クリアしたぞコノヤロー

やっとクリアできましたヽ(;´Д`)ノ
それもまさか野良PTで・・・w

何時からだっけかな~、多分13時ぐらい?から始めてクリアしたのが17時だったかな。
途中2人ほどメンバーチェンジしたけどそれまではまぁツイスターまで行くことすら困難な状態でw
チェンジしてからは何回か全滅を繰り返したけどそれでもツイスターまでは結構な割合でいけてましたね~確かw

で、クリアしてから改めて思ったんですけどほんとこれ『慣れゲー(パターンゲー)』ですよねぇw
慣れさえすれば誰にでもクリア可能なゲームだと思いましたw

あ、あとメンバーチェンジしてから動画を撮影してた人がいまして後ほどその人が公開するとか言ってましたけどURL教えてくれるのかな?ww
フレ登録とかしてないからどうなるんだろうww

とりあえず、2.1が来る前にクリア出来て良かった゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



ちなみに、今回の箱から出てきたものは槍と黒チョーカーでしたw
モンク胴はいつでるのか・・・ヽ(;´Д`)ノ

拍手

ちょっとIN出来ない日ががが・・・

えーっと職場が来週から変わる事になりまして
今週末に引越しをする事になっております、どうもれんげでございます(=゚ω゚)ノ

早くネット環境を整えてFF14にINしようとは思いますが果たしていつになるのやらw

ですので、しばらくはLS/FCともにマスター不在になりますが
代理としてよいさん・しるさん・Qさんにお願いしておりますので何かあればこのお三方にお願いしますw
あと、もう1人いかさんにもお願いしようと思ってますけど
中々時間が合わないっぽいみたいで交渉すらまだしてませんww

ですが!

いかさんも含めて4人様にはオフィサーをしてもらうつもりというかしてもらいます、えぇ強制ですw
いやだと言われてもダメですww


あ~それと、サブキャラ始めましたw


ヒューラン♀・・・です。
名前は秘密です、見つけた人には・・・まぁその時考えますかw

もちろんメインジョブは

「格闘士(モンク)」

です、これだけはゆずれま・・・いや、あるジョブが追加されればそっちがメインになるだろうなww

とりあえず、メイン共々よろにく(=゚ω゚)ノ

拍手

討伐完了!!

そりゃもちろん、ヤツですよ。

『オーディン』

ようやく、今朝ぶちのめして金いただきましたw
そして何と交換しようか悩んだ挙句というかほぼ決まっていたんですが、『斬鉄剣』をげっとしましたヽ(´∀`)ノ



いや~かっちょいいですね、これ。
抜刀時に変形するところもカッコイイです。
これで心置きなく型紙実装時にはコルタナを斬鉄剣にぶち込んで使用できるw

はやく型紙システム実装しないかなぁ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


というか、レリックを型紙で使用できるのかどうかは分かりませんけどねww

拍手

やっと・・・

バハムート4層を突破しましたヽ(;´Д`)ノ
というか、なんか思いのほかあっさりというかなんというか若干拍子抜けな感じ?
もちろんクリアした瞬間はめちゃ嬉しかったですけど(*´ω`*)



あとは、いよいよ5層の攻略ですけどどうなるかなぁ~、練習PTとかあれば行って見ようかな~(=゚ω゚)ノ

それと、今月末ぐらいにリアル事情により引越しするかもしれませぬ。
なのでひょっとしたらINできない日があるかもしれませぬが、まぁなんとかなるでしょうw


拍手