忍者ブログ

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Copyright

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C)
2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD.
2012-2013 SEGA
All Rights Reserved.

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんなんだ、これ・・・

なんというか、あっという間に巴術がカンストしちゃいました、クォーリーミルとクルザスのFATEだけでww
Lv40~45で北ザナラーンのFATEがおいしいらしいですけどめんどくさいのと、
ベヒーモス狙いでそのままカンストまでクルザスに居続けましたw
まぁそれでなんとかベヒーモスFATEに参加してやっと角を5個ゲットしましたヽ( ´¬`)ノワ~イ
で、その角で交換したのが『ヘヴィベヒーモスヘルム』です。


もちろん開閉もしますぞw



あとは、ジョブクエをさくっと終わらせてレリクエを開始。
先に学者のレリクエを始めて2~3日で終了~これまた時間で言えば1日かからずww
そしてそのまま召喚のレリクエも始めてその日のうちにタコ討伐も終えました・・だったよな?たぶんw

これにてようやくレリクエも全部終了しましたw

学者


召喚士



あ、それと先日大迷宮バハムートに行きましてなんとか4層まで行けましたヽ( ´¬`)ノワ~イ
報酬は1層で『アラガン・ストライカートラウザー』と2層で『アラガン・ストライカーイヤリング』をゲットヾ(´▽`〃)ノ
メインジョブがモンクなのでありがたく戴くことにww




なんかトラウザーはあまり派手ではないし色が濃い緑って感じかな?
イヤリングはなかなかカッコイイデザインかな~ヾ(´▽`〃)ノ

キュイラスは一体何層で出るんだろう??


拍手

PR

こんどこそ、本当に!!

無事に「ブラビューラ」げとしましたんで、今度こそレリクエ一旦終了にてございます(=゚ω゚)ノ



まぁ巴術がカンストすればジョブクエ終わらせてレリクエ再開しますけどねww


しばらくは巴術でまったりと遊びつつ、ギャザクラもやろうかな~(*´ω`*)

拍手

コルタナの次





コルタナの次はもちろん、「ブラビューラ」です。
召喚と学者のレリクエは当分先です、理由は巴術のレベルアゲが終わってないからですw
巴術はまだレベル20で止まってる状態ですww

多分、ブラビューラが終わってからレベルアゲすると思いますけど、
まだクラフターのクラスクエが何個か、調理がまだカンストしておらずww
更にはギャザラーは根性版からまったく手をつけてない状態ですww


つか、今日の記事は「です」が多いな~と思いましたです。


あ・・・。

拍手

分厚い、見えない壁・・・

この6%の壁が中々越えられねぇ!!


チクショー!! orz=3ブッ!!

拍手

アルテミスも終わって・・・

先日の日記でレリクエ一旦終了~とかほざいてたのですが、



えぇ、なぜかコルタナ始めてしまってますww
とりあえず、クエの諸々が終わりまして残す所真タイタンのみとなっております。
はい、ご他聞にもれずアルテミスの弓をゲットしてから2日ほどでそこまでたどり着きましたよ、
えぇそれがなにか?ww
時間で言えば前回?同様1日かかってないですね、えぇそれがなにか?ww


どうも、「準廃人」のれんげです(*´ω`*)


しかしコルタナは完成品より未完の方がより一層ガリガリ君に見えるのは気のせいだろうか・・・。


んで、今更な感じですがアルテミスの弓を構えてSSをw

そして本日ようやくメレーシクラスもゲットしました(=゚ω゚)ノ


えぇ、もう廃人と言われようが事実ですから否定はもうしませんけど、
あえてもう一度言います、私は「準廃人」ということでww

まぁここまできたらレリック全部集めようかとも考えてますけど、
やっぱりヒーラーはねぇ・・・白だけでもううんざりなのよねぇ・・・orz=3


拍手