忍者ブログ

ブログ内検索

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Copyright

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C)
2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD.
2012-2013 SEGA
All Rights Reserved.

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見た目の変更あーんど馬取れたそれとおまけ(*ゝω・)ノ

昨年末に読もうと思ってた漫画が一向に減っていかずむしろ増えているんですけどどうしましょう・・・どうもれんげです。


まぁとりあえず前置きとか書くのがめんどくさいのでサクッと言えば『ナイトメア』と『クサントス』のマウントが取れましたw
ようやくと言いますか今頃か!というかww
マウントのドロップ率が緩和したということで、試しにどのくらいのドロップ率なのか知りたかったので極ガルーダを周回していたんですが、
ナイトメアが大体10戦やったかやってないかくらい?で、クサントスはそれから更に10~15戦やったかな~??ってくらいですかね。
ドロップ率が緩和されたといってもこの程度。
もう少しポロポロ出てくるのかと思いましたけど正直まだまだ渋いと思いますww
まぁ一応レア?な物なのでこれくらいがいいのかな??わからんけどww


一応記念に撮ったSSをw
『ナイトメア』


ウィキペディアさんによると、「悪夢の象徴する黒い馬」だそうな。
まぁ角があるのかないのかは知らんww



『クサントス』


ウィキペディアさんによると
「ギリシャ神話に登場する名馬の1つで、ハルピュイアのポダルゲーと西風ゼピュロスの子。」
あとの詳しいことはウィキさんに聞いてくれww

一応ファンタジー物のオンラインゲームなのでこういうところから名前を持ってきたのかなと(*ゝω・)ノ

残りの蛮神馬『アイトーン』、『グルファクシ』、『エンバール』、『マルカブ』、『ボレアス』を取るために周回しないとな。


・・・あ。


CF待ってる間に積み上げた漫画消費するか!



んでんで、あとメインモンクの見た目も若干変更しました。
クリスタルタワー:闇の世界でモンク胴を取るまではこれ↓



続いて取ったあとはこれ↓



で、脚の装備を変えようかなぁ~と思ってた時に詩学脚の強化が出来たので試しにスートブラックに染色してこれ↓



ということで現在は3枚目の格好で過ごしております。
根性版の終わりの頃にちょっと見た目が似てるかなぁ~と(*´ー`*)
この胴だとミニスカートよりもこっちの方が似合ってるかな。








おや??


拍手

PR

Comments

無題

Posted by イーサン  2015/02/02(Mon) 10:52:38 EDIT

おお!
おめでとう!俺も周回してるけど、全く取れる気しない…

無題

Posted by れんげ  2015/02/02(Mon) 17:33:07 EDIT

>>いーさん
ありんちょ~(( ≧▽≦))ノ゙ ダァ-ッ♪
やっぱり中々出ないみたいね~、うちのLSメンバーもかなり周回してアイトーンとグルファクシ取ったと。しかし本人曰く馬自体は結構な頻度で出てるらしい・・・。

Comment Form