忍者ブログ

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Copyright

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C)
2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD.
2012-2013 SEGA
All Rights Reserved.

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新式装備

どうも、れんげでございます。
パッチ2.4が実装されまして1週間も経たずに真成編が完全攻略されてしまうという珍事がww

とりあえずわっちの方は真成編はボチボチ?やり始めている感じです。
それと新クラス/ジョブも追加されまして「双剣士/忍者」が面白い゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



モンクメインのわっちも忍者は面白い!と言い切れるほどの面白さ。
あ、でも忍者に転職はしません!

そうそう極シヴァもその日(0時を跨いだので正確には翌日)のうちに攻略。
なかなか面白いギミック満載?wで個人的には極タコと同じくらい好きなコンテンツかもしれません。


あと!


なんといっても新式?装備。
IL110の装備が作れるようになったんですけど、それを作るための秘伝書取るのが本当にメンドクサイww
初めはスキルどうやって回そうか本気で悩みましたw
シミュレータ使ってあ~だこ~だやって散々割りまくりましたが、なんとかこれが安定かなぁ~というスキル回しを見つけました。
これで秘伝書が裁縫/革/甲冑の3つを取得して早速モンク用にアラクネストライカーバンテージを自作。
素材が全部HQだとあっさりと完成品HQが作れてしまいましたww
ちょっと拍子抜けしましたがヽ(;´Д`)ノ

んで、次はいよいよ胴。
一番見た目が反映される胴装備。
しかし、アラクネベルベティーンを5つも使う・・・orz
なので中間素材をNQからなんとか3個ほどHQで作りまして、それ以外も全てHQで製作。
1回目はなかなか秘訣が押せずにリクレイムでぱりぃ~ん。
2回目で最後の最後で最高品質を引いてHQ100%゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



これってあれですね、双剣士の色違い・・・。
でも、しばらくはこれでいこうかなヽ(´∀`)ノ
最近テンプル見飽きてたのでたまにはこういうのもありかなw

ほんで、新式装備の禁断状態といいますと~

胴>雄略ガ/戦技ガ
手>雄略ガガガ/戦技ガ
足>雄略ガガガ

今のところこんな感じ。
脚は詩学取ったので作る予定は無し。
おそらく次に取る詩学装備は腰かアクセのどこかを予定。

しかしなんか見た目が格ゲーキャラに出てきそうな見た目になってきてる気がするんだけど気のせいか?w

拍手

PR

Comments

Comment Form