忍者ブログ

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Copyright

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C)
2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD.
2012-2013 SEGA
All Rights Reserved.

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またかよ~

今週なんとか次女が侵攻編1~2層クリア出来ました~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
んで、1層クリアした時の報酬は・・・なんだっけ??
まぁハイアラ装備やアクセは無かったなぁ・・・タンク用じゃないのだけ覚えてるw
そしてボスからスタートだったので序盤の雑魚処理してない。
つまり!

そう!!

1層踏破のアチブ開放ならず・・・orz

外に出てから気づいたよ・・・もう!もう!ヽ(o`Д´o)ノ

で、その時のPTで初見2層へとなだれ込み、簡単な説明だけして突撃!

そして、撃沈!
これが確か土曜日?の話。

ほんでもって今日(10/5)。
お昼近くに2層PTがあったのでやる事は長女でMT/OTともに理解していたので参加。
それもOT。
ウヒィーと思いつつもやってみましたけどそれほど難しいもんでもなかったです。
ただ序盤80%の時に沸くラミアのタゲ取りがめんどいかなぁ~と思いましたけど、
数をこなすうちに『MTよりもこっちが楽なんじゃないか??』と感じてきました(`ω´)
ラミアと声さえこなせばあとはDPSどもの仕事ですからOTのへっぽこナイトの火力なんて微々たる物ですし、
ラミアのタゲ取りで結構TPが減っちゃうのでやることやったら休憩してましたw
もちろんTP回復すればメリジューヌの削りには参加してましたお(*´ω`)ノ

んでまぁ、結構な全滅回数を重ねていってこれでラストってところでようやく2層クリア。
今回のPTでタンク装備希望が私だけだったのでワクワクしてあけてみたら・・・、ヒーラーコートとレンジャーアクセ・・・おぉう・・・ヽ(;´Д`)ノ
私の取れるものはなく装備とってない人だけで石・砂・油のロットを開始。
まずは砂。


私のロット・・・・『4』Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


ナイワー、絶対に取れないwww
もちろん取れませんでしたよww
次に油。


私のロット・・・・『76(たぶんw)』すっげぇ微妙w


結果は・・・もちろん取れませんでしたよ!ww
最後に石。


私のロット・・・・『80』まさか・・・。


戦利品がカバンへ入ってきましたよwww
もう!もう!これで石3個目だよ!戦記まだ貯まってないよ!
どうしろというのかねヽ(;´Д`)ノ

とりあえず1個はナイト用にブルドガング取るつもりだけど、あとの2個どうしようかなぁ・・・。

というか何気に次女の侵攻編が長女に追いついてきた・・・w

さて、3層マクロの準備と練習PTに潜り込まねば(`ω´)


拍手

PR

Comments

Comment Form