忍者ブログ

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Copyright

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C)
2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD.
2012-2013 SEGA
All Rights Reserved.

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うん、終身刑(´-ω-`)

これいつ終わるんだろうと思いながら『古の武器・ノウス』へと強化を始めているれんげです、こんにつわ(*´ω`*)
6/5にパッチ2.28が追加されて始めてみたんですけどまぁ中々FATEでアレキサンドライトが出ないこと出ないことww

ひょっとしてアートマよりも確立低いんじゃね?っていうくらい出ませんw
まぁこれは私の個人的な感想であって他の人が同じかと言われれば違うんでしょうけどねw

とりあえず『双豹のスフィアスクロール』と『アレキサンドライト』を手に入れましてまず1回やってみました。



雄略のマテリアが1/31になってスクロールの転写が1/75になってますね。
これ一体どこまでがマテリ『ア』でどこからがマテリ『ラ・ダ・ガ』になるんでしょうかねぇヽ(;´Д`)ノ
聞いた話によると転写失敗してもアレキサンドライトは減らないみたいですけど、転写回数は減るということを某まとめサイトで見たんですがホントなんですかねぇ。
それだとZW意味が無くなる様な気がしてますが、まぁおいおい分かる事ですかねw

とりあえず毎日『謎めいた地図』のデイリーをやってアレキサンドライトの確保だけでもしようかな。
FATEはなぁ・・・正直あんまりやりたくないんだよなぁ・・・でもまぁバディのレベル上げるついでにやろうかなぁって感じでやっていこうかとw

あぁ、そうそうスファライのパラメータは『意志・クリティカル』もしくは『意志・スキルスピード』のどちらかしようかなと思ってます。
意志力は必ず付けたいので最初に『雄略』から転写していこうと思ってます。


拍手

PR

Comments

Comment Form