忍者ブログ

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Copyright

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C)
2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD.
2012-2013 SEGA
All Rights Reserved.

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと出来たよ、レリック・アートマ

どうもこんぬつわ(=゚ω゚)ノ
れんげでございます。

ようやく先日アートマが12個揃いまして『スファライ・アートマ』を手に入れました(=゚ω゚)ノ



比較的順調に9個集めたまでは良かったのですが、残りの3個がいやがらせか!というくらい出てこずw
思わず某キーボードクラッシャーの動画のようにキーボードをぶっ壊してやろうかと言う衝動に駆られたのは秘密ですww

とまぁそんなことはどうでもいいとして、アートマ集めるのに何種類?かの都市伝説?オカルト?みたいなのがありまして

・ジャーナルに書いてるアートマを上から順番にやっていくもの
・自キャラの星座から順番にやっていくもの
・12星座をリアルタイムに当てはめてやっていくもの

・・・などなど。
これ以外にもまだあるようなのでまだ集まってない人はこういったのもに頼ってみるのもありかな~と思います。
ちなみに私は自キャラの星座から順番に取っていきました。
すんなりと取れるときはFATE1~2回で取れましたし取れないときは数日かかっても1個も取れないときもありました。

それにアートマ集めの時はレリック・ゼニスならなんでもいいようですね。
レリック・アートマにする時にどれをレリック・アートマにするか選択できる(=゚ω゚)ノ



なので私はアートマを集める時はコルタナ・ゼニスにしてFATEで

『フラッシュ!フラッシュ!』

と、連打しておりましたww
こっちの方がスファライ・ゼニスでFATE巡りするよりラクですからww
とまぁこういうことなのでコルタナとホーリーシールドは両方ゼニスの状態にしないといけないわけではないです。
コルタナだけゼニスにしてもアートマはドロップします。

さて、ようやくスファライ・アートマを手に入れたわけですが
ここで皆さん思いますよね?

『2個目のレリック・アートマはやらないの?』

とw

正直悩んでますww
やるとしてもコルタナかスターダスト・ロッドのどちらかだろうな~と考えてますけど
これまでの労力を考えると・・・ちょっとねぇヽ(;´Д`)ノ
まぁとりあえずまずはスファライ・アートマをアニムスにする事が先かなw
2個目はそれから『考える』ということで(=゚ω゚)ノ


拍手

PR

Comments

Comment Form