忍者ブログ

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Copyright

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C)
2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD.
2012-2013 SEGA
All Rights Reserved.

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの日記

やあ(´・ω・`)どうもお久しぶりです、れんげでございます。
皆様パッチ2.3が実装されていかがお過ごしでしょうか??
前回の日記からもう一ヶ月ほど放置してましたが、私はちゃんと生存しておりますw
さて、ようやくパッチ2.3が追加されまして皆さんは何から始めたんでしょうか?
私はもちろん最初にやったのがAF染色クエヾ(-∀・*)
クエ自体はあっさり(話しかけるだけ)終わるんですけど、この『補材』を作るのがやっかいw
持ってた素材を結構消費して胴と手と足も交換したんだっけかな??
で、染色出来るようになってしばらくは黒(スートブラック)と白(スノウホワイト)のAFで遊んでいたんですが
ちょと別の色に変えてみようと思い赤(ダラガブレッド)に染めてみたらまぁ似合うことw



これが



こうなりまして、意外にも似合っていたんでこのままでいいかなぁとww
なんて事を言ってますけど毎週色を変えてましたww
ちなみに黒のAF使用時のSSは撮ってませんw

あとはまぁボチボチとメインクエを終わらせたり、新ID3ヶ所踏破してエキスパ開放したり
クラフターの新主道具と取ったりと。
もちろんアレキサンドライトもww

そうそう、今回のパッチでクリスタルタワーの新しいクエが実装されましてシルクスの塔も踏破。
そしてもちろん週1でしか取れないアイテムも取ってたりとしてましたよ、えぇ。
ただ今回のシルクスの塔は前回の古代の民の迷宮よりも簡単だったなぁと思いましたね。
しかし、ここでドロップする装備なんですけど近接のガーディアン装備は正直欲しくないww
なので今回は黒用(キャスター)装備を主に集めていこうと思ってますw



なんともまぁいい感じにエロイ・・・もといせくしー?なデザインですww
んで、おかげさまで今週のシルクス周回でやっとスキュラキャスターをコンプしました。
ですがまだミニオン取ってないので周回は続くようですorz

ちなみにヒーラー装備はこれの色違いで白っぽいカラーリングです。

んでんで、最近はモブハントばかりしていて当初の目的でもあるミニオンとロミンサンエリート・スケイルコートをいただきました(`ω´)



うん、めちゃカッ∑(*゚ェ゚*)カックィィ…♪
ナイト・戦士用のコートもあるんですけどモンクとの兼ね合いも考えてこっちにしました。
まぁでも現在記章がかなり貯まっているのでコート3種ともそろえてもいいかなぁ~とw

ちなみにバハ侵攻編は4層未だにクリア出来ずw
練習時間無さ過ぎorz
また個人で野良クリアになるのかなぁ・・・いい加減固定でクリアしたいんだけど
こればっかりはリアルの都合もあるから仕方ないと言えば仕方ないんだけどねぇヽ(;´Д`)ノ
2.4が来るまでにクリア出来ればいいかなぁ・・・。



ということで最後に美人のドアップで今回の日記を終了させていただきますww



自分で言うのもなんですが、

やっぱ美人やな!!

でぱヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

拍手

PR

Comments

Comment Form