忍者ブログ

ブログ内検索

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Copyright

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C)
2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD.
2012-2013 SEGA
All Rights Reserved.

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フリーカンパニー+α

いやね、かなりね興味を惹いた記事がありまして。


この記事のインタビューの中に
――造船所ではプレイヤーも船が作れるのでしょうか?

吉田氏:ハウジングを実装した後になりますが、ハウジングで自分たちのアジトを持ち、
その中に工房を設けることで、カンパニークラフトとして船や飛空艇が作れるようにアップデートしていくつもりです。
造船所では船が完成した後、進水式をして港に納品されるまでの流れを想像して、
リムサまでの軍艦納品想定ルートの崖に落石防止のネットを張ったりと、細かいところにもこだわっていますね。

フリカンで船と飛空挺が作れるようになるのか!!
ちょっとさーマジメにフリーカンパニー作ってみようかな~って気になった!w
ただアジトの中に~って言ってるからハウジングのサイズって関係してくるのかな・・・。
それでもやっぱ自分達の飛空挺ほしいよね!
ひょっとしたら飛空挺無いといけない場所とか出てくるかもしれないし・・・ってこれは考えすぎかww
それにフリーカンパニー用の礼服みたいなのも出てくるらしいし(*´ω`*)
これなら全員同じ服でSSも撮れるし動画も・・・ww

ということで、私としてはソエルでフリーカンパニーを作る!という方向で検討していますw
新生が正式にサービス開始するまでには決めたいですけどね~(*´ω`*)

あ、それとこのインタビュー記事の中にSSが貼られていますけど


ぱっと見たとき『あれ、私やん!!』と思いましたww
だって~同じ髪型だし何より

『サブリガ』

装備してるやん!!ww
まぁ単純にそれだけなんですけどねwww

あ、最後に。
βフォーラムにサルガタナス専用スレッドを立てましたので待ち合わせ等ご自由にお使い下さい。
ついでにソエルメンバーにも告知。
同じくサルガナタススレッドに私から告知も書いてますので見てくださいねーw


拍手

PR

Comments

Comment Form