忍者ブログ

ブログ内検索

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Copyright

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C)
2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD.
2012-2013 SEGA
All Rights Reserved.

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週番!

 はい、1/30~2/5までの一週間ふたばちゃんから?の指名により週番となりましたw

ですので週番からの企画発表です。

『エーテリアルゲート完全制覇の旅』

3国にあるまだ行った事の無いエーテリアルゲートを全て回ろうという企画です。

開始時間は基本的に22時スタートで、それまでは自由に活動していてください。
リージョナル・リーヴをやろうとローカルやろうと自由です。
が!
時間厳守でお願いします。
「あと、1~2分待ってくれ」
などと戯けた事を申されましても当方は定刻どおり出発します。

おそらく1日で1国にある全てのエーテリアルゲートは回れないと思いますので、
複数回に分けて1国ずつ制覇していこうと思ってます。

ちなみに、納品テレポは配布しませんのでご注意下さいwww
(自分の納品テレポに便乗するのは構いませんよww)

分からない事は直接聞いて下さい。


それでは、まずエーテリアルゲート完全制覇の旅初日1/30は
自由時間ですww

初日からこんなんで申し訳ないのですが、
おそらく「いい加減リージョナルリーヴやりてー!」という方がいるかと思われますので
まずはリーヴしましょうww
まぁおそらくリーヴやったりビヘストやったりで一日終わると思います。

1/31
場所はラノシア。
まずはバルドノールから南下して『幻影諸島』
そしてスカルバレー飛んで『ささやきの谷』、『石緑湖』、『オークウッド』
時間があれば『ゼルマ山道』まで行って終了。

2/1
場所はラノシア。
昨日の続きで『ゼルマ山道』が終わってなければそれからスタートなので
またスカルバレーかアイアンレイクから出発。
そのまま『アジェレス旧街道』に行ってブラッドショアへ。
時間があれば『サウス・ブラッドショア』、『虎冑島』まで行って終了。

2/2
場所はラノシア。
できればこの日でラノシア制覇したいです。
残りは低地ラノシアにある『モラビー湾』、『ウィドークリフ』
これでラノシア終了。
次はザナラーンへ向かいます。

2/3
場所はザナラーン。
まずはウルダハ近辺の『姉妹丘』、『覇王樹盆地』へ行って
そのままブルーフォグへ。
『錘峰ヶ原』まで行って終了。

2/4
場所はザナラーン。
まずはホライズンへ行って『足跡の谷』、『サソリの闘技場』へ。
時間があればドライボーンへ『バーニングウォール』、『サンドゲート』まで行って終了。

2/5
場所はザナラーン。
週番最終日。
ザナラーン最後の場所、ブロークンウォーターへ赴き
『リザードクリーク』、『ザンラク』、『レッドラビリンス』へ行って終了。
黒衣之森とクルザスは次回へ持ち越しとなります。


まぁあくまでも予定ですので必ずしもこのとおりに事が進むとは思ってませんww
とりあえずは1国ずつ確実に制覇していきましょう(`・ω・´)

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form