忍者ブログ

ブログ内検索

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Copyright

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C)
2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD.
2012-2013 SEGA
All Rights Reserved.

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更なんですが色々と・・・

 仕事が忙しかったりしてSSの整理すらしていない・・・orz

のんびりとSSの整理でもしようかなと思っていても中々捗らないww

とりあえず自分のペースで記事の更新をしていきまふよ(;´Д`)


まぁ、盗撮SSをのせてるブログよりマシかwww
事後報告でもいいから連絡するならまだしも、それすらも出来ない人もいるからねぇマジでww
それにブログ移転してアク禁までして自分はのほほ~んとアク禁した人のブログを覗くという
キモイを通り越して『心底気持ちが悪い』人がいるのもまた事実ww
一体何がしたいんだろうと思うわけですよ私は。

たかが、ゲームに何をそんなに神経すり減らしているのか理解できないww
いや、理解するつもりもないんですけどねw


ってあれ?
本来書こうとしていたのとはまったく違う事書いてたwww

うん、まぁいいやw


最後に、
十人十色という言葉があるように様々な考え方をしてる人がいるのは当たり前。
LSもそうですけどオンラインゲームやってたら分かるはずなのに、ゲーム環境も違うし設定も違う
そんな当たり前な事が分からない人がいる。
気に入らないから追い出すのもまぁ仕方ないとして、その前にちょっと考えてくれ。
なぜ気に入らなくなってしまったのかと。
気に入らないという事は相手が自分にとって不愉快な行動や言動を発したから。
そしてなぜそんな事が起こってしまったのか、その原因は分かっているのか。
ひょっとしたら先にそんな不愉快な行動や言動を自分が行ってしまったと考えられないだろうか。
もし分からないなら一度面倒くさくても話してみればいいのでは?
それも代理人にお願いするのではなく、自分自身で。

それともうひとつ。
あいさつはされるものじゃない、自分からするもんです。

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Your story was reall

Posted by Wilma URL 2014/03/26(Wed) 17:10:41 EDIT

Your story was really iniomratfve, thanks!

Comment Form