忍者ブログ

ブログ内検索

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Copyright

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C)
2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD.
2012-2013 SEGA
All Rights Reserved.

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パッチ1.15a

 ということで、早速パッチを入れて色々見てみました。

まず、アイテムサーチ。
これはいいね、ホント前よりもうんと使いやすくなってる(^ω^)
あとはアイテム名からの直接検索を入れればいいかも。
個人的には満足な仕上がりww

ローカルリーヴ。
格上のアイテムを作成したときの修練の入り方がすごいことになってるww
以前は多く入ってもせいぜい5~600程度?だったかな。
今回のパッチで一番多くて1000オーバー入ってきたwww
これはちょっとどうだ?
やりすぎな感じもするけど、R30オーバーの人たちにとっては結構オイシイかもしれない。
((裁縫のリーヴで別珍(クリーム)を作ったら1058とか入ってきたからオモクソワロタwwww))
これで普通に作ったときは修練変わらないのかな?
まだやってみてないから分からないけどw

あとはアイテムの所持数変更なんだけど、
実際これは自分自身あまり恩恵を感じていないww
なぜなら所持してるアイテムの種類が豊富すぎるからwwww
まぁでもないよりマシかもw


今回のパッチでクラフターの人はかなり上げやすくなったかもしれない。
もちろん戦闘職の人たちもそうだろうと思う。
なにはともあれ、今月のパッチはあと1回あるはず。
公式で毎月2回は行うと言ってたはずだから。
次のパッチでどんなことしてくれるのか今から楽しみだ(^ω^)

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form