忍者ブログ

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Copyright

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C)
2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD.
2012-2013 SEGA
All Rights Reserved.

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週番から連絡~

 はい、本日から週番で~す。

ということで、

『第2回エーテリアルゲート完全制覇の旅 ウルダハ編』

開催致します。
それで、本日からの予定なんですけど開始時刻は22時から開始します。
ログインしてての遅刻した人は自腹で近くのキャンプ地まで来てください。
終了時刻は基本的には23時を目安に考えています。
それよりも早く終わった場合は、まぁ何かしましょうかw
おそらく早く終わることはないと思いますけど・・・ww

それで、場所なんですけど最初はホライズン方面から行きます。

『足跡の谷』『サソリの闘技場』ですね~、『ノフィカの井戸』には行きませんのでww

それが終わったら、ブルーフォグ方面に行って、『錘峰ヶ原』に向かいます。

それと必要に応じて『隠塞』『ノコギリ峠』にも向かいます。

これが終わったらウルダハのすぐ隣にある、『姉妹丘』と『覇王樹盆地』へ。

んで、ドライボーン方面の『バーニングウォール』『サンドゲート』へ。

そして最後、ブロークンウォーター方面にある、

『リザードクリーク』『レッドラビリンス』『ザンラク』でウルダハ編終了となります。

ちなみに今回のウルダハ編から新メンバー『Filly Mion』ちゃんが参加します(^ω^)
とりあえず、私のLSに拉致っときましたwww
FFXIV_1299352386-1.jpg

では、今週もヨロシコ~(´∀`*)ノシ

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form