忍者ブログ

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Copyright

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C)
2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD.
2012-2013 SEGA
All Rights Reserved.

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスタルの洞窟

 先日、ふぃりちゃんから
『クリスタルの洞窟があるっ!』
と聞きまして、私も探索へと行ってきました。

久しぶりのモードゥナ。
FFXIV_1299338888-1.jpg

場所は・・・言わない方が良いみたいですのであえて詳細は述べませんが、
モードゥナにあるとだけ言っておきます。

で、あちこち探し回って途中、ふぃりちゃんと合流。
そしてまた探し回っていましたら怪しい場所を発見。
そしてリムサのオークウッドへ行く途中にいた「スモレンコス」がこれまた待ち伏せ(;´Д`)

まぁそんなこんなで色々ありましてようやくクリスタルの洞窟を発見!!
FFXIV_1299344319-1.jpg

そして記念にSSをパチリw
何気にカレントが同じなんですけど私以外は別のLSの方々ですww
洞窟を探してる途中で一緒にやろうということになってww

ホント、楽しかったです(^ω^)
またこういうちょっとした交流会?みたいなの企画してやってみたいですね~w

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

おおw

Posted by Mimi  2011/03/07(Mon) 00:27:23 EDIT

私も先日行ってきました!
なかなか厳しい場所ですが、楽しかったです^^
ここに居る敵は外に居るNMより強いとか!?
倒せるようになりたいものですね~。

無題

Posted by Filly  2011/03/07(Mon) 03:28:32 EDIT

おーーーw
さっそく書いてるw
結構険しい道のりだったよね(*・・*)
またいこー(*^-^*)ゝ

無題

Posted by れんげ  2011/03/07(Mon) 21:37:55 EDIT

>Mimi様
おぉ、Mimiさんも行かれたのですねっ!
ここホント厳しい所ですよね~一撃で即死ですからね~w
はたしてカンストしても倒せるのか怪しいものですよねww

>Filly様
早速、書きましたよ~w
こんな面白イベント?早く記事にしないとねっww
結構というかかなり険しい道のりだったと思うのは私だけですか?w
でも、楽しかったね~また行こうね♪

Comment Form