忍者ブログ

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Copyright

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C)
2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD.
2012-2013 SEGA
All Rights Reserved.

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

む、期待せざるを・・・

 第四回目のプロデューサーレターが公開されましたね。

やはり、先月の2回目のパッチは間に合わなかったというか延長・・・?
延長してこの3月のパッチにしたのね~。
まぁ確かに多国言語にあわせなければならないのなら延長もやむなしか・・・。
それでも何かしらのパッチを持ってきたのはスゴイと思う。

エリアダウンについても継続対応との事。
たしかに以前と比べるとダウンの率は確かに減ってると思う。

そして、クラス固有装備のイラストが2点挙がってましたね~。
イービル装備(仮)とブラックメイジ装備(仮)
名称は仮だけと既に決定稿になってるみたいですね~ 。:.゚ヽ(亝∀亝。)ノ゚.:。+゚
さらに最上位装備以外にもランク帯別にも装備が追加されるとのこと。
これは作製になるのかな?それともクエスト報酬かな?
そのあたりの情報が待ち遠しいですね(^ω^)

新クラフターの情報も今後のレターにて公開されるようですね~。
一体どんなクラフターが追加されるんだろう・・・。

あ、公式フォーラム(β)も3/8に公開されるんですね~。
一体どんなもんじゃろか?

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form