忍者ブログ

ブログ内検索

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Copyright

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C)
2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD.
2012-2013 SEGA
All Rights Reserved.

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日1.19aですな!

明日パッチ1.19aが実装されますね~
今回は1.19に間に合わなかったものが実装になる・・・でいいのかな?

そんななか嬉しいのが

『ブルータルシープ』

が出現場所追加されるというものヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
カラクールフリースをドロップするモンスターなんですけど、今ひどいですよね~クルザス。
奪い合いですからね~、今一番ギスギスしている場所ですねクルザスww
まぁ時間帯さえずらせば若干人は減りますけどそれでもヒドイですw
どうせなら裁縫のローカルリーヴ報酬にしてよ、これ。

あとはクラスチェンジした時のアクションメニューが保存されると言うこと。
これはマジで必須でしょ!!
なぜ今まで実装しなかったのか、疑問だわww
ただね~この注意事項ががイラっとしたww

※アクションの保存と読み込みは、クラスチェンジの際にクラス毎に自動で行われます。なお、アーマリーシステムの特性上、レベル50からレベル1へのクラス変更や、アクション内容が大きく異なるクラスへの変更の可能性があるため、初回のクラスチェンジ時のみアクション保存領域が初期化されます。
そのため「1回目のクラスチェンジ時にのみ」アクションバーが空になります。2回目以降は、プレイヤー個々のアクションが保存されるためこの現象は発生いたしません。パッチ公開後の1回目のクラスチェンジ時のみご不便をおかけいたしますが、予めご了承ください。


・・・・すさまじくメンドクサイヽ(`д´)ノプンプン
まぁ開発の皆様も頑張っているのでしょうからあまり文句は言えませんが、
それにしてもこの仕様はどうにかならんのか?
つかむしろその為のアクションの保存・読み込みだろうが!!!
こういうの見るとまだまだユーザー目線の開発ではないな~と思っちゃう次第であります。
まぁ最初の段階(初期の開発)がやっぱりクソだったとwww


追記:
そういえばまたイベントがあるみたいですね~。
今度は『守護天節/いたずらインプ大脱走』
え~またエクレア装備ですか?
1.19で言ってたかばん拡大は暫定措置なのにまた圧迫させるつもりですか?
ほんとねちょっとおかしいよ、開発の頭。
なに考えてるの?バカなの?

とりあえず


いいかげんにしろよ。


拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form