忍者ブログ

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Copyright

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C)
2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD.
2012-2013 SEGA
All Rights Reserved.

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョブチェンジマクロ完成w

ということで、ジョブチェンジマクロできました~(*´ω`*)

これメンドクサイ、かなりww
それにジョブによっては一度では装備できない物も出てくる始末www

とりあえず、メインのモンクはこんな感じ。
/equip main イフリートクロー
/wait 2
/job on
/wait 2
/equip head テンプルサークレット
/equip body テンプルシクラス
/equip legs ラプトルサブリガ[BK]+1
/equip hands テンプルグローブ
/equip feet テンプルブーツ
/equip waist ラプトルサバイバルベルト

間に二回『wait』を入れないとジョブチェンジ出来ません。
wait 1だとちょと早すぎるのかちゃんとジョブチェンジしてくれませんのでここは『wait 2』でおk。
で、先ほども言った様に一回じゃ装備付け替える事ができないんですよ~ww
だってマクロの記述枠が足りないヽ(;´Д`)ノ
なのでモンクはチャクラムの装備記述を省きましたw

これと同様にナイトも作ってみたんですけど・・・盾装備出来ないやんww
/equip main イフリートブレード
/wait 2
/job on
/wait 2
/equip head ガラントコロネット
/equip body ガラントサーコート
/equip legs ガラントクウィス
/equip hands ガラントガントレット
/equip feet ガラントソルレット
/equip waist センチネルプレートベルト

両方ともモンクやナイトになる前が格闘や剣術なら大丈夫なんだけど、
他の職からだと一回のマクロじゃムリですwww

こういうところもちゃんとして欲しいですなぁ~、まぁムリかwww

 

拍手

PR

Comments

Comment Form