忍者ブログ

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Copyright

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C)
2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD.
2012-2013 SEGA
All Rights Reserved.

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラグナロクへ移動ですか・・・

先日、としくんがロドストの日記にこんなこと書いてました。


『FF14を始めた当初のメンバーは、ラグナロクへワールド移転申請することにしました。』

そしてその理由としてここあさんのブログ記事が紹介されておりました。

・・・いやね、もう驚いたよw
そして動画見て更に驚いたww

まぁ別に移転するからどうこうでもなくただ驚いたww

そうか~四国組みは新天地へ向かうのか・・・仕方なし!!!
一応、私の分身がおりますのでその子(レベル1)をラグナロクへ出張させる事にしました(*´ω`*)
んで、メインはこれまでどおりリンドブルムから猿型茄子へ向かいます。

ただ、

新生時にも確か鯖移動が出来たはず?
なので新生時には私も今のLSを解体して新天地へと向かおうかな~と考えてます。
まぁ私の話は今年の11月以降の話なので今からどうこうというわけではないです(*´ω`*)
ひょっとしたらこのまま残るかもかもしれないしww

とりあえず、旧龍馬伝メンバーの一人である私は

ラグナロクへは行きません

のでご安心?くださいませ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
分身が出張するだけですww


拍手

PR

Comments

おひさです〜

Posted by ここあみるく  2012/03/04(Sun) 16:55:44 EDIT

れんげちゃん〜おひさです〜!
猿型茄子でバリバリがんばってくだせえ〜
LS盛り上げて映像も楽しみにしていますよ〜
猿型を代表する存在にきっとなると信じております〜私はあえてイバラの道に進む予定ですが〜一からやり直すつもりです〜
(ちょっと目的ができてしまったからね・)
今は言えませんが、れんげちゃんなら気づくはず〜お互い鯖を代表するくらいになれば〜
そのときにコラボしませう〜
(ふじこさん2よりもっとでかくてもっと面白い事やりませう)時が満ちればまた連絡しま〜
でわでわ〜

無題

Posted by れんげ  2012/03/04(Sun) 19:59:08 EDIT

お久しぶりでございます~(*>ω<*)

猿型代表する存在ですか・・・なれるかどうかは分かりませぬが
精進して行こうとはおもっております(。+・`ω・´)シャキィーン☆

目的が出来たんですか~、というかなんだろうはたして気付くだろうか私w
連絡楽しみでもある反面ちょと怖いですww

何はともあれ、
お互い頑張って行きませう(*>ω<*)ノ


追伸:
分身をラグナロクへ出張させますんで、ご入用の時は連絡下さいませww

Yup, that'll do it.

Posted by Laneta URL 2014/03/26(Wed) 15:56:43 EDIT

Yup, that'll do it. You have my apaerciption.

Comment Form