忍者ブログ

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Copyright

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C)
2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD.
2012-2013 SEGA
All Rights Reserved.

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れてた!!!

3/22の金曜日ってGTX680の発売解禁日だったじゃないかぁぁぁ!!!orz
今更お店に行ってもあるわけもなく・・・あぁぁ完璧忘れてた・・・もうヽ(;´Д`)ノ
 
と落ち込んでたんですが、3/30にASUSから『GTX680-2GD5』が発売されると。
これは突撃するかないでしょう!!!
ということで、一応注文しましたワーイ♪♪ ワーイヽ(^ω^ヽ)( ノ^ω^)ノ♪♪ワーイ
ただ入荷本数の関係でキャンセルされるかもしれないという条件付ですがwww
K0000354794.jpg
 
まぁそうなったら値下がりしたGTX580でも注文しようかなww
それか少し待ってから再注文かな~。
 
 
それと、PVの事なんですが。
来週はワールド統合・パッチ1.21aが実装されるようです。
そろそろ撮影しようかなと思っていたんですがこの分だともうしばらく落ち着くまで
時間がかかるかな~とw
なので一時的ですがPV撮影は延期します。
撮影もしたいけど、やっぱりメインはゲームですからそちらを優先とwww
でまぁ落ち着いた頃に撮影開始しようかなと思ってます。
 
というか、私がリアルに忙しいというのもありますがww

 

拍手

PR

Comments

Comment Form