忍者ブログ

ブログ内検索

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Copyright

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C)
2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD.
2012-2013 SEGA
All Rights Reserved.

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

登場人物の紹介と各種設定 その1

 以前、Tieriaさんをご紹介しましたけど今回の第一話に登場したすべてのキャラクターと
動画内での設定をご紹介いたします。
現実の役職とはまったく違う意味合いの役職もあったり、完全にオリジナルな設定を作ってますので
細かいところのツッコミは無しでお願いしますww

まずは、Toshikun Stone。
FFXIV_1299679323-1.jpg

動画内設定では、旧帝国軍騎士団 第三歩兵師団 師団長。
過去にあった事件をきっかけにLenge率いる独立世界統一国家、
『シュリアーナ帝国』の騎士団へと入隊。
元々実力はあったので世界統一への一翼を担う事となる。
しかし、とある女性の陰謀により騎士団を除隊、反帝国組織の首謀者となる。

次にCocoa Milkさん。
FFXIV_1305379575-1.jpg

こちらも動画内設定では、旧帝国軍騎士団 第一弓兵師団 師団長。
CocoaはToshikunとは別の場所で戦争被害者の一人。
統一戦争時に唯一の肉親を『ある人物』に殺害された事で敵討ちの為に騎士団へと入隊。
しかし中々その機会を得ることが出来ずにいた所、ある女性によりToshikunと
行動を共にするべきだと言われてあっさりとその言葉に従いToshikunと行動を共にする。

続いてFujiko San。
FFXIV_1301577924-1.jpg

動画内設定では、旧帝国軍騎士団 第四特殊砲術師団 師団長。
Fujiko Sanもまた戦争時の被害者で、愛娘を殺害された現場を目撃している。
しかし運が良いのか悪いのか相手には見つかっておらず、敵討ちをする為にFujiko Sanも
騎士団へと入隊するがこちらも中々その機会を得る事が出来ないままイライラする毎日を送っていた。
そこへ顔を隠した女性が現れ、同じような人が騎士団を抜けて反帝国組織を立ち上げるという話を聞く。
Fujiko Sanもその組織へ入る為に騎士団を除隊。
そのまま反帝国組織へと加担する事となる。

Futaba Chan。
FFXIV_1301318911-1.jpg

動画内設定では、帝国騎士団 将軍。
一応爵位もあり設定では侯爵になります。
上記の三人にも爵位はありますが、こちらは騎士の称号となってます。
で、ToshikunとLengeとは古くからの友人という関係です。
あとSuzu ChanとMomotama Chanとは姉妹という設定です。

Lenge Laevateinn。
FFXIV_1300007625-1.jpg

独立世界統一国家『アシュリアーナ帝国』を治める女帝。
元々は辺境の小さな国を治めていたが、度重なる大規模な国家間の戦争、
そしていつ終わるかも分からない状況と
『ある事を知った為に』周辺の小規模国家と連携、話し合いによる和平を結ぶのではなく
武力により世界統一へと導く事となる。
その後、独立世界統一国家『アシュリアーナ帝国』を建国。
初代アシュリアーナ皇帝(女帝)となる。

Tieria Joyeuse。
FFXIV_1304003032-1.jpg

設定としては戦争時に両親を亡くしその敵をとる為にLengeの側近にまで登りつめた人。
統合幕僚第一事務次官。
統一戦争時、敵対国家の唯一の生き残り。
Lengeとは敵対勢力だったがその高い能力を買われ統合幕僚第一事務次官となる。

Seryna Kutunesirka。
FFXIV_1305285682-1.jpg

動画の冒頭に出てきたララフェルの女の子。
この物語の聞き手として登場、腰につけてる短剣は護身用・・・だと思う・・・たぶん・・・www

???。
FFXIV_1305286211-1.jpg

この人も冒頭に登場したミコッテさん。
まだ名前は明かす事は出来ません、理由も話せません。
ただこの物語の語り手ではありますが・・・???


さて、これで第一話に登場したキャラクター全員紹介しましたが、今後第二話第三話でも
新たに登場したキャラクターの紹介はしていきます、設定付でww

あと、第二話の進行状況ですがまったく進んでいませんorz
ここさいきん仕事が忙しくて平日の撮影はかなり困難な状況ですので週末に行う予定ですが、
第二話の台詞をようやく書き始めたところなんでおそらく撮影は
今月下旬~7月中旬ぐらいにかけて行うかと思います。

あ、そういえばここあさんのPVでPachame Ochame様とYoi Takashi様が出演されていますね。
ん~もしこのブログを見てくれているであればゲスト出演してもらえませんかね~ww
交渉してみようかな~ww
と淡い期待をしつつ台詞作成に戻りますww



6/13追記:
なんかこの記事を投稿した日時がおかしな事になってますが正確には6/12に投稿した記事です。
おそらく以前書きかけの状態だったのをそのまま使用したのが原因かと思いますwww
一応、変更してみましたけど大丈夫かな?w

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form