忍者ブログ

ブログ内検索

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Copyright

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C)
2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD.
2012-2013 SEGA
All Rights Reserved.

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早速ですけど

 既に第二話~第四話までと最終話のストーリー構成?展開?はほぼ出来上がっています。

このペースでいけばおそらくですけど全十話+α程度の動画になると思います。

理由としてこの動画に登場する全員(脇役以外)が主人公もしくは準主人公として登場する為

全員にそれぞれのストーリーが存在します。

もちろん出来る限り全員分のストーリーを製作しようとは思いますけど、

まずは本編を完結させ、それから番外編的なストーリーを随時追加していこうと思いますが

この辺はもう少し企画を煮詰める必要があるかな~。

それと今回の製作の企画段階である構想がありました。

ただこれをやるとなればおそらく膨大な量の動画を作る破目になるだろうと思いましてやめましたw

ゲームブックという物をご存知でしょうか?

それを動画でやろうと思ってました。

ただゲームブックは随所に行動選択しなければならないのですが、

私がやろうとしたのは、

『まず動画を見る段階で誰を主人公するかを選び

その選択した主人公の動画を見ていく、もちろん動画の最後に選択肢が出て

その選んだ動画を見てストーリーを追っていく・・・そしてラストはひとつではない。』

こういうものも候補としてありましたがさすがにこれは時間がいくらあっても足りないかも・・・

というのと私自身が途中でやめるだろうという事でボツになりました。

ま、そんなこんなで第二話の製作に取り掛かろうと思ってますアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!ー

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form